クラスの雰囲気が最近良くない...
こんにちは!心奏です。 突然ですが、皆さんのクラスは雰囲気が良いですか? 私のクラスは、授業中に急に騒ぎだしたり、煽り始めたりする人がいて困っています。 クラスの中心の一人が、何かをしゃべりだすと、周りの人達がのっかってくるので、まともに授業が受けられません... しかも、しゃべっている人は全員、年頃の人達なので、怒られても反省を絶対にしません。 反省をするどころか、笑いながら怒られていたり、怒った先生の真似をしてクラスメイトを笑わそうとしていたりなど 様々いて、毎日イライラしてしまいます。 毎日先生に怒られているので、何していない私はとてもしんどいです... あと半年、この人達と生活するのは嫌です。 共感できる人、募集中です! 語り合える仲間がいるだけで嬉しいですし、何か策があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そのクラスヤバいね!
こんちゃ!歩夢です! 私のクラスはうるさいよ!十分休憩とか走り倒してる(笑)! 雰囲気はまあまあかな!対策法は、 ①「静かにして」「黙ってくれる?」とか言ってみる ②先生や共感してくれる友達に相談する ③最終手段、怒鳴ってみる とか?まだ私12歳だから中学はわからないけど…。そのうるさい人達、かまってちゃんなのかな?笑 じゃあね!
全く同じ何だけどー
私のクラスもずーっとお喋りしたり叫び出したりするんですよね…前は先生が怒った時に犬の鳴き声みたいだったからってみんな真似するようになったんだよね…担任もすごく嫌われていて、私もあと半年持たなそうです。
まじ共感
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私のクラスは ちょっと 原因が 違うけど 雰囲気悪いです、 めっちゃ!!泣 男女ともに 仲悪し. おまけに 女子は 1軍、2軍に 分別されて、、、 私みたいに 弱いやつは いじめられる. 授業も まったく 集中できない. 授業中、給食中、休み時間 関係なく 下が飛び出す. 気持ち悪い. クラスの 雰囲気が 壊れてく. こんな 雰囲気も クラスも 私は大嫌いです. 共感できて 嬉しかったです. ______ see you again (^.^)/~~~