すきぴとデート!!
みいむです!突然なんですけど、今度すきぴと2人で遊園地行くことになりました!! そのすきぴは学校の異性の中でも1番仲良くてよく友達にもお似合いとか付き合ってる?とか言われる感じの関係なんですけど(多分両思い?)、いざデート!ってなるとずっと喋っていられる自信がないです( ; ; ) そこで皆さんに聞きたいことは2つ!! ①どんな会話が盛り上がるか ②意識してもらう方法 男子でも女子でも構いません!おしえてください!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
意外な一面とか
私もデートに行くときにしていることは、普段元気キャラだったら今日だけギャップであざと女子になってみたりいつも通りのキャラだけどしれっとボディータッチをしてドキッとさせちゃうかなー。後は張り切ってメイクとか濃すぎたらNGかもしれない。 デート頑張ってね!
甘えてみて!
こんちゃ(o・ω・o) なーるんだよ☆ よろしくね! 質問に答えるね! ①学校(クラス、部活、委員会、行事等)の話 推しの話 ちょっと攻めて恋愛の話…⁉ ②甘えたり、上目遣いだったりがキュンと来る! 例えば、「奢ろうか?」って言われたら「うん、お願い。ありがとう」って笑顔で目をじっとみて言う、とかキュンと来るなぁ… デート、頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 見てくれてありがとう(*´ω`*) また会おうねっ!
自然体で!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも通りの自然体でいいと思います。 質問に答えてみます! ①・推しの話 ・部活の話 ・趣味の話 ・テレビの話 ②ずっと彼の目を見つめているといいよ! デート、頑張ってね!! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示