ニュージーンズを励まそう!!
バニーズの皆さん、今緊急事態ですよね! ミンヒジンが解任されたとかニュージーンズ、これからどうなるんでしょう しかもダニエルがメンタル崩壊してるらしいし、すごく心配です。 きっとバニーズの皆さんも心配しているはずなのでニュージーンズにエールを送りましょう!!!! 私からも一言 「ニュージーンズは全然悪くないからね。私たちがいるよ!ずーっと応援してるー!」 こんな感じでニュージーンズを励ましましょう!この思いが伝わりますように!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
にゅじは世界一
あんにょん! げんきにしてる? にゅじが楽しく活動してるとこまた見たいな! にゅじがつらいのは分かってるよ。だからこそ、ばにずのことをおもいだして少しは楽になってほしいな! 다니엘로 다니엘이 계약을 해지 라고 말했을 때는 정말 슬퍼했다. 정말로 돌아오길 바란다. newjeans OT5!!!!! みんな愛してる!さらんへよー
にゅじ大好き!
こんちゃー、おとちゃんでーす! にゅじのみんなは悪くないのに大人の事情に巻き込まれちゃって悲しいよね。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ NewJeansへ バニーズのわたしたちまで苦しくて悲しいのに1番しんどいのはにゅじのみんななんだよね…それはバニーズもわかっています。 私は応援することしか出来なくてごめんなさい。 でも、バニーズはずっとにゅじの見方だよ!今は苦しいと思うけど、また笑顔で安心して活動が出来るまでずっと応援しています!(その先も応援するけどね!) 頑張ってね!にゅじの笑顔大好きだよ。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ NewJeansに伝わればいいなー… じゃ、またねー
Bunniesは味方!!
あんにょん. 紗渚ですっ! .... にゅじ=NewJeans にゅじ‥ 今きっと一番辛いよね、、 私たちも悲しい‥ 早く元気になった にゅじが見たい! にゅじには Bunniesがいるよ だからこれからも 何があってもずっと応援するよ! NewJeans愛してる!! .... またね^^
New Jeans LOVE
こんにちは!メイルです! New Jeans大好きーー! 皆んな悪くないよ!これからもずっと応援してます!
NewJeans大好き!
あんにょんんんんn ぱりぴぱいんだよー! NewJeansへ ニュジのみんなはなんにも悪くないよ!!(もちろん) hybe何かに負けないで頑張ってね(•ө•)♡ 私達バニーズがずっと応援してるからね! 大好きだよ! ずっとバニーズでいるからね!