[至急!]先輩と遊びに行くんだけど…
こんにちは!初投稿のあいすくりーむです! カゴテリ間違ってたらごめんなさい! ------------------本題------------------ 明後日(月曜日)急遽先輩と遊びに行くことになったんですけど、(先輩は女子校なので全員女子、クラスの友達も行く、みんな推し同士〔中2、3人 中1、3人〕で行くのでいわゆるトリプルデート?みたいな感じになります)私、そういうのが初めてで服装とかどうしたらいいのかよく分かりません。なのでよかったらみなさん教えてください! ・手を挙げたらちょっとお腹が見える感じのがいいのか ・全然腹だしとかじゃなく普通のTシャツとかに前開きのベスト?とかを羽織った服装の方がいいのか ↑こう言ったことも含めてこんなのがオススメだよと言ったものがあれば教えてください!さらに、何か遊んでる時にすればいいコツ?とか持って行った方がいい持ち物とかありますか? ちなみに、遊びに行くのはラウンドワンに遊びに行きます そして、実は私足首の方にあざがあって(生まれつき)しかもそれが目立つっちゃ目立つんですよ。なんですけどそういうのって先輩とかって気にしますかね?靴下の長さをどうするか迷ってます。 長文たらたらだし語彙力なくてすみません。 どうかよろしくお願いします。 年上年下○ タメ口○ 辛口?×
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
服装!
イェイ!てぃあらだよー♪ お腹出しTシャツに下はダボッとしたパンツが今どきで可愛い! もしスカートを履きたいなら 膝下のソックスがいいと思う! 私は足首のあざは気にしないよ! それじゃあまたねー♪
楽しんでください!!
こんにちは!ららです! ー本題ー ちょっと腹だし?みたいなやつがあざとくていいと思います! ちょい腹だしの場合、 その服がちょっとピチッとしたやつなら 下はカーゴパンツとかブカッとしたズボンがいいと思います!!! ラウンドワンとか、まあまあちゃんと遊ぶ感じのところなら 汗拭きシートやメイクをするなら メイク直しの道具は必須だと思います( ^ω^ ) あざはズボン系を履けば隠れると思いますが 履かない場合は、ハイソックスとかではなく くるぶしソックスよりちょい長めのやつ(名前わからない) で隠れるならそれのほうがいいと思います! 9月でも暑いですしね! 夜にごめんなさい、! がんばってくださいね!
参考になったら嬉しいな!
こんばんは、徳島県民です! 素人意見ですが、参考になると嬉しいです! 無難に上はノースリーブに半袖シャツ羽織って、 下はハーフパンツとかがいいと思います。 動きやすくて涼しい服装がオススメです! 足首のあざは全然気にしないと思います。 足元とかあんまり見ないですし。 あと暑いのでタオル持っていって下さいね! ラウンドワン楽しんで下さいね! あいすくりーむさん、またキズなんで 会いましょう!
だったら
運動などをするんだったら、動きやすい服装の方がいいと思うよ。そして先輩の好みに合わせて服装を変えるといいかもしれないよ。 年下が意見を言ってすみませんが、参考になったら嬉しいです。