どうすればいいの?
両思いの人がいるけれどなかなか告白する自信がないです。相手は、片想いだと思っています。 どういう風に告白すれば良いのですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
思いっきりがんばれ!
しいさんこんにちは!れんあいってむずかしいよね。う~ん? 「すきです!つき合ってください。」とかシンプルめか、「ずっと前からすきでした!つき合ってほしいです。」前からすきだったていう愛をつたえるか。 でも心配ときんちょうがすごくあるよね。私も金ようこくはくしたからすごく分かる。(まぁまだへんじ聞いてないけど。)でも思いっきりつたえたほうがいいと思う。私は友だちに手つだってもらった。(笶)友だちに手つだってもらったりしたらどうかな? ぜんぜんたよれなくてごめんね。がんばって! おうえんしてます!
頑張ってね
それは人に聞くんじゃなくて、自分の言葉で伝えよう 頑張ってね 貴方と彼が、ずっと幸せにいられますように
素直に気持ちを伝えることが大事だよっ!
こんにちはー!ひーなです! 両思いの人がいるなんて素敵だねー! でも告白するのってドキドキするよねー(><) 自信がない気持ち、よくわかるよー。 告白の仕方は人それぞれだけど、まずは自分の気持ちを素直に伝えることが大事だと思うよー!例えば、相手と二人きりになれるタイミングを見計らって、「実はずっと君のことが好きだったんだ」って言ってみるのもいいかもしれないねー。 それに、相手の反応を見ながら、少しずつ距離を縮めていくのも良いと思うよー! 最後は自分の気持ちを大切にして、勇気を出して言ってみてねー! 応援してるからねー!
1 〜 3件を表示