ロングになりたい!!
こんにちは、はににぃです 実は私、8月にボブにしたんだけど全然似合わなくて…(なんか髪もはねるようになった) できれば高校生になるまでに背中あたりまで伸ばしたいんだけどどうすれば髪って早く伸びるかな? あと、可愛くなるためにしてること教えて!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ればいける!
はなでーす!よろしくね! インターネット情報だけど、髪は、1ヶ月に平均1cmくらい 伸びるよ!だから、1年で12cm伸びる!だから、えっと、 もうすぐ、10月だから、えっと、来年の10月くらいには、 もう、ロングだよ!違かったら、ごめん!でも、すくなくとも、 高校生までには、ロングになるよ! でももし、早く伸ばしたいなら、↓の方法を試して! ①適度にブラッシングをとる ②ストレスをためない ③バランスの良い食事をとる ④定期的に運動をする ⑤自分にあったシャンプーやリンスを使う とかかな!でも、めんどくさかったら、ちょっと値段高いけど、 育毛剤を使うのをおすすめするよー! 長文、タメ口ごめん!またきずなんで会おう!さらば!
私も髪の毛伸ばしてるよ!
こんちわぁ!莉乃ですっ! タメ口失礼しまーすっ 私も髪の毛伸ばしてる!! 彼氏がロング好きなんだってー! まま、そんなことはおいといて、 髪の毛を早く伸ばす方法はね、 ①頭皮マッサージ 血流が良くなると、髪の毛伸びるよ! ②ヘアアクセルレーターを買う(1000円ちょっと) これはまっっじで伸びる!!1ヶ月前に使い始めたんだけど、 肩→鎖骨下くらいまで伸びたよ!しかもそんなに高くない! こんなかんじ!参考にしてね! ぐっばい!
うんとね
ちゃんとした髪の洗い方をしたらいいよ。 私はYOLUを使っているよ
1 〜 3件を表示