髪がはねる
こんにちは~!中1女子のなぁで~す!! 早速質問なんですけど、私今ボブで、朝はちゃんとアイロンで寝癖とか直してストレートにしてるんですけど、登校中(歩き)に髪がはねてしまって、、、(登校時間は40分) 登校中にはねない方法ってありませんか? 縮毛矯正やりたいんですけど、親には「そんなにくせっ毛って言う訳じゃないから、学校からの許可が降りるかわからないし、高いからやるなら高校生からにして」と言われています。 生まれてからずっとボブなので、ロングにしてみようかなと思ってるんですが、美容師さんにはボブの方が似合うと言われたのでボブが良くて、、、 誰か知っている方教えて欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かるよー!
ゆなだよー!なぁちゃんの気持ちすごく分かる!私も肩上ボブで外はね嫌いなんだけど勝手に外ハネになるのー😭縮毛矯正はやめといたほうがいいよ!お母様の言う通り高いからお金がもったいないし、効果が切れたらまた行かないとダメになるよ!そこで!なぁちゃんにおすすめするのがハイパーリンクセラム!高いけど縮毛矯正いらないって思うよ!サラサラになるしいい匂い☺️使い方はタオルドライ後に使うよ!ヘアミルクだからねっ!もし、シャンプーで済ませたいならヒリツシャンプーがいいよ!ロフトとかに売ってるよー!
大丈夫だよ
こんにちは。ゆうきだよ。 確かに髪がハネるのは嫌だよね。 そんな時はアイロンしたあとすぐケープとかワックスをつけてみると良いかも。あと、よくハネる部分に部分的につけてもいいかもしれない。やってみてね。
髪がはねない方法!
こんにちはぁ、小6、ニッコニコです☆ ♪───O(はじめ)O────♪ 私は毎朝、「ケープ」を使ってるよ♪ レベルは私の場合… 風の強い日→黒ケープ・・・スーパーハード 普通の日→紫ケープ・・・レベル4 こだわらない日(?)→青ケープ・・・レベル3 かな。 ケープを使ったらしっかりと、お風呂のとき洗い流してね。 ♪───O(おわり)O────♪ さようならぁ
。
登校中にはねなくなる方法は分からんけど私もボブではねるからひとつ結びにしとる 縮毛矯正はしたことあるんやけど全然はねるで でもせんせーに縮毛矯正したのばれたことない 髪質とか人それぞれやし縮毛矯正の効果あるか分からんし値段高いから縮毛矯正するのに向いてる髪質とか色々調べてみんのもいいかもよ