モチ白肌になりたいです
私は腕や足が日に焼けていてネットで見かけるモチモチマシュマロのような肌の女の子に憧れています モチモチ白肌になれる方法教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
美白
こんにゃん. (^..^*) js6|萌璃 だにょ. × - start - × 肌 白いね ~ って よく褒められる めりさんが. 美白に なる方法を教えます(( 年下から偉そうに ごめんなさい !!! . 日焼け止めは 毎日 これは 基本中の基本 ! わたしは 1日に 2回 塗ってます !! . 日傘をさす どこに行くときも 日傘は 持っていってさす. . UVカットの アームカバーや パーカー を着て でかける . 美白化粧水を塗る わたしは 白潤 推しです ! . 焼けたと思ったら 肌を 冷やして パックをする × - finish - × またねん .
自慢じゃないよ(自慢に聞こえたらごめん)
ぱんだだいすきまんです いえい(≧∀≦) 本題 自慢に聞こえたらごめんなさい 私生まれつき色白なんですよ。 だからいっつも日焼け止め塗ったら白くなるよ多分 毎日日焼け止め塗ったり モチモチになりたいなら 乳液入りの日焼け止めとかもあるよー まあこんな感じ 色白の人が教えました また会おうね ばいばい
わかる!
またまた低浮上だったティッシュです! いや本当に日焼けってやだよね... 私はアクアの日焼け止めを使ってるんだけど、結構白い感じになるんよ~ でも、ラメ?みたいなのが入ってるから、天姫さんがラメだめだったらオススメしないかな... ドラッグストアとかコンビニに売ってるから試してみて! タメ失礼いたしました! ではっ!
わたしも
こんにちはーわたしももともと黒いけど最近日焼け止めしてみたら白くなったよやっぱり日焼け止め大切なんじゃない?頑張ってくださいね
がんばって!
やっほ~!ミルフィンでっす。 ・日焼け止めを塗る 季節関係なく毎日絶対塗る!2、3時間で塗り直そう。 ・美白効果のある化粧品を使う 洗顔のあとに、ちふれの美白化粧水を使うと、めちゃしろくなる! ・朝にトマトジュースを飲む 美白効果があるし、ダイエット効果もあるとか...!? 参考にしてくれたらいいな!それでは(^_^)/~
とにかくいつも日焼け止めを塗ってみよう!
小6のりりだよー!! 私はモデルをやっていて、肌を白くしないとと思い日焼け止めを毎日塗ってるよー!春でも夏でも秋でも冬でも!晴れでも曇りでも雨でも! ぜひ参考にしてくれると嬉しい!
生まれつき
私は生まれつき焼けないのーその代わりしみできる(泣)
日焼け止め
ミルです>< 日焼け止め毎朝ぬる◎ 日傘をさす バァイ
教えます!!
やほ~、苺と蜜柑だよ~! わたしは「白玉点滴」ていうのをやってるよ~! でも、簡単にできるのではないからほかの方法を教えるね笑 ・日焼け止め これは必須!塗り直しもしてね(o^―^o)ニコ ・日傘 可愛いデザインはテンション上がるv( ̄Д ̄)v イエイ ・美白化粧水 肌ラボの白潤シリーズがおすすめ! ・肌をあまり出さないお洋服(軽く外出するとき) こんな感じかな!参考になったらうれしいな! もっとほかの方法もあったかもだけど忘れちゃった(;^ω^)
透明感…
美白効果のあるボディークリームを塗ったりするといいと思います でも塗って白くなるものは一時的な効果なので、肌の露出を控えたりすると白くなれると思います!上着を着たり。絶対に長ズボンを履いたり!!参考にならないと思うんですけど私は今年の夏ずっと長袖長ズボンで過ごしました笑笑だから白いです。。でももっと白くて透明感のある肌になりたい!白玉点滴とかしてみたい…!!