短いので見てください
自分に甘い自分の事が大っ嫌いです。 すぐ泣く自分が嫌いです 自分を強くするにはどうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんか、、、分かる
こんにちは! なんか、、、分かるかも 私も泣き虫で小学3、4年生の時はいじられてました。 私は他人からきついこと言われるだけですぐに泣いちゃう自分が大っ嫌いで、頑張って治そうとしましたが、やっぱりダメですぐ、何か嫌なことがあると泣いちゃいました。なので、なんか治すのがどうでも良くなって自分のままでいいやって思うようになったらなぜか泣き虫治りました。たぶん、あんまりストレスとか抱え込まなければいいのかな、、? 多分、物事にマイナスを感じなければいいんじゃないかなと思います! だから自分が大っ嫌いだー!なんて思わないでください!
むむむ…
こんにちはゆずみだいふくです。わたくしのドッペルゲンガー…? いやいやそんなわけないですよね。 私もダイエット!って思ってるのに、お菓子を食べ過ぎないダイエット方法をやっているのに…お菓子を増やしたりしちゃって…甘いですよね。 自分を強くするには…ですか。 あ!下記の様なことはどうでしょうか 1,友達に目的を伝えてから一緒に何か(例えばダイエット)をする 2,目的が一緒の人とやる とか…ですかね。 誰かとやる時はちょくちょく目的を確認した方がいいと思います。 そうすると気が散らないと思います。 自分を強くする作戦!頑張ってください!
1 〜 2件を表示