クラスにいるぶりっ子の相談
こんにちは! キズなん初相談です! 早速本題なのですが、タイトル通りクラスにすごくぶりっ子な子がいます… その子はクラスの男子はもちろん、部活の先輩にもすごくベタベタしています… そして空気を読めない子です きっと自分では空気を読んでいるつもりっぽいです 先生にもすぐに告げ口とかするようなめんどくさいタイプの子です 私はその子にすごくストレスが溜まっています どうしてもその子に向けて発散したいので何かいい案ありますか? 長文になってしまいましたが、良かったら回答お願いします🙏
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぶりっ子は大嫌いです!!
こんにちは!歌音です(^_^*) ニクネ覚えてくれるとうれしいです! ○すたーと○ 歌音の学校にも、ぶりっ子がいます。みんなその人のことを嫌っているんです。もちろん歌音もいい印象を持っていないんですけど。 ぶりっ子ってどういうメリットがあるんでしょう。みんなに嫌われていくだけなんですけどね! 歌音だったら、「心の中」でボロクソに言うかなー?心の中なら、大丈夫だと思います!あとは、ねねちゃん(くれしん)みたいに、ぬいぐるみにパンチやキックを叩き込みます!! ○おわり○ またキズなんで会いましょう! ばいばーい(*^ω^*)
ぶりっ子は困るね…。
こんにちは!私あかりんご!たしかに、ぶりっ子は良くないね…。私だったらぶりっ子がベタベタしてるなら、「気持悪いからやめて」と言ってしまうかもしれない。私の学校にはぶりっ子が1人もいないからよくわからないけど、少しでもみどりさんがラクになれたらいいなと思います!嫌だったら先生に言っていいんだよ…。頑張ってね!!みどりさん!
いい方法!
こんちはー! 友達から教えてもらった方法があるよん! ①風船に紐をつけてどっかに縛る ②風船にその子の名前と顔(ブスっぽく)描く ③風船をぶりっこだと思って殴る!オラオラオラオラ!
わかるけどぶりっこは悪いことじゃない!!
☆花音☆です!! 気持ちはわかるよ!!正直私もぶりっこは苦手!! でも、ぶりっこって自分を可愛く見せる一つの方法だし、誰にも迷惑かけてないならそれでいいと思うよ♪ あとね、空気を読めるのって日本人だけなんだって!!私もすごく空気が読めないタイプだし、空気を読むってそんなに大事な事じゃないと思う!! 先生に告げ口も、クラスであった良くなかったことを報告してるだけなんだし、全然いいと思う!!告げ口って悪いイメージがあるけど、私の意見としては、全然いいと思う!!(^^) そういう私も、ぶりっこは苦手ですがw 何が言いたいかって言うと、その子に向けて発散するのはおすすめしないよ!! またキズなんで会おう(^^)!!