学校で私がうわさされてるらしいんだけど、、、
こんにちは😃恋歌です 本題 タイトルにもある通り学校で私が好きな人(本当は好きじゃない)のことを噂されてるらしいです。 友達から聞きました。 きっかけは1年前に 「私〇〇先生みたいな高身長がタイプなんだよね~」 と部活で行ったところ、 「(本名)ちゃん〇〇先生のこと好きらしいよ」 と今頃、噂になっているそうです。(誰が広めたのかはわからない) 私はその先生のことは好きではないし、勝手に話を変えて噂されるのが嫌です。 なので私がきずなんのみんなに聞きたいことが2つあります。 ①友達に対して、、、、、 私にそれ言う必要ある? ②今まで噂されたことある人、ない人、どなたでも良いので対処法(乗り越え方)を教えてほしいです。 長々と失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言い返す!!
どうも!きなこもちです!! 私は言い返しました! 「私が言ったのは好みの話だよ? ○○先生が好きなわけではないし話を盛るのどうかと思う。」 と強い口調で言ったらどうですか? 私は成功しました!! 「○○先生が好きなの」?と、聞かれるたびに言うともっと効果的です!!
そう言う人達嫌だよねー
こんちゃー(^o^)愛結香だよん☆ 早速答えるね! ①言う必要ないね、それ。知らないままが良かったよね… ②私もある。私がS君って言う子が好き、って噂があったんだけど、S君とはよく喧嘩して、「両想い?」「付き合ったら?」「結婚でもすれば?」「兄妹みたい」「双子みたい」「顔似てる、性格も似てる。なんなら髪型まで似てる」とか言われてて…。 でも、「本当にSだけは無理!嫌い!」って言い続けてたら、噂がなくなった(笑)! 例えにならなくてごめんなさい…。 じゃあね!