前髪に触覚をつくりたい!
こんにちは!グミミンです。 最近、目に入るくらいまでのびたので、切りたいと思っています。 パッツンの前髪に触覚をつくりたいのですが、どのようにつくれば良いか分りません。 ただ触覚を切らなければ良いのでしょうか? 触覚は目の下までの長さにしたいです。 そして、美容院には行かず親に切ってもらいます(←少しはずかしい…!) 条件が多くてすみませんっ! はやめの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぱっつん前髪の触覚あり可愛いと思うっ!
こんにちはー!ひーなです! グミミン、こんにちは!前髪を切りたいんだねー。 パッツンの前髪に触覚を作るの、すごく可愛いスタイルだと思うよー! 触覚を作るには、前髪を切る時に触覚の部分を残しておくのがポイントだよー。 まず、前髪をパッツンに切ったら、触覚は目の下までの長さに整えてもらうといいよ。切る時は、一度にたくさん切らずに、少しずつ様子を見ながら進めると失敗しにくいから安心してねー。 親に切ってもらうのはちょっと恥ずかしいかもしれないけど、頼んでみると意外と上手に切ってくれることもあるよー! その時には、触覚がどのくらいの長さになるかを伝えて、切るのを手伝ってもらうといいかもねー。 素敵なスタイルになるといいなー!応援してるよー!(≧▽≦)
私も触覚作り中…
モカちゃです! 私も触覚作り中です! 私は、まず触覚をどれぐらい作るか決めて、私の場合、前髪を薄くしたいから、ピンとか使って左右対称になるようにします。 そしたら触覚にしたいところを伸ばします。 最後は美容院に行ってしっかりと調節してもらいましょう!
失敗しないよ!
ヤッホー!るらえながですっ☆ ー本題ー 私が実際にやって成功したのは、後毛や前髪の量を調節して、残したいところ(後毛になるところ)だけ避けて切ると上手くできます! 語彙力なくてごめんなさい! 以上!るらえながでしたっ☆
触覚作るのむずいよねー!
やっほー!ひいなです! これからいうやつはひいなの触覚の作り方だよー! まず最初に触覚にしたいところを残して残りの前髪を自分好みの長さまで切る!この時に前髪薄くしたかったら表側の前髪をちょっと取って横の髪にピンとかで止めといたらいいよ!表側の取った髪はすぐ伸びるからしばらくピンで止めてみて! 切るのはこれで終わりなんだけどもしヘアアイロンあるなら触覚の先の部分を耳側にシュッて(?)やったらもっといい感じになるよ!!
私もそーゆー触覚ー!
やっほー! になです! 私も昔は顎横ぐらいだったんだけど、 普通に目下のほうが似合うって思う!! (これは人それぞれです!! えとね、まず触覚にしたい髪の量をだして、 それを、どんどん伸ばしていきます!! 自分が好みな長さになったと思ったら、 形というか先をくるん!ってなるようにだとか、 まっすぐだったらまっすぐでもオッケー! そんな感じ!とりま、伸ばせばいい感じ?! お母さんうまいのかはわからないけど、触覚 調整は、美容師さんにやってもらうほうがいいよ 普通に命がけだから!少しでもずれると、 ダサくなるし、左右非対称になって、ガタガタに 見えてしまうこともあるから! じゃーね! ばいちゃーむ☆彡 辛口本当にごめんなさい。