先生にイライラ!どうすればいい?
こんばんは♪萌愛です。 私は今、小6なんですけど先生がほんとキライ! 私の事この人って呼ぶし、やめてって言ってもやめてくれないし…そのせいで私は足から血がポタポタ… とにかく苦手…この気持ちどーすればいいんだろ? ちなみに最近先生と話して先生が「ちゃんとやれよ!」って言ったからキレちゃって「何なん?」って言っちゃって… もうこんな先生と学校生活おくれない!ってなって教育委員会に訴えようと思うんだけどいいのかな? だって生徒のこと、この人扱いするし、普通に先生のせいで怪我したしダメならダメでこの気持ちどーすればいいんだろ? みんな教えて!コメントヨロシクッ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
その先生酷い…
こんにちは、徳島県民です! その先生根っこから性格悪いですね… この人って言うのもすごく嫌ですし、 生徒に怪我させるってクソ人間ですよ! 足から血が出るってよっぽどです! 家族に相談して教育委員会に言うのがいいと 思います。他の子も絶対嫌な思いしてます… イライラの気持ちは、ゲームしたり お菓子食べたりで発散しましょう! 萌愛さん、またキズなんで会いましょう!
その先生ヤバい気がする…!
こんにちは!徳島育ちのとくちゃんです! 他の子には「○○さん」って普通に呼んで、萌愛さんには「この人」って言うのはおかしいと思う。あと、怪我しちゃったのも… 理由とかによるけど親と話して「これ絶対おかしい!」っていうのがあれば、親に電話してもらうと良いと思います…! それでも無理そうだったら、先生のことをあまり考えないようにすると良いと思う。 6年生だったら、来年中学生になってその先生とお別れ出来るし…?! バイバイッ!
訴えよう!
おはこん!今日が大吉の一日になりますよ~に! ふぁじーねーぶるです!(♪´∀`♪) ~*~★~*~☆~・:*(start)*・:~★~*~☆~*~ 訴えちゃってください! 全然訴えてOKです! 一応親にも相談しましょう! ~*~♪ ~*~♪ ~・:*(finish)*・:~♪ ~*~♪ ~*~ それじゃあまたキズなんで! ばい~♪ ☆彡*:・★彡・:*