失恋...
こんにちは!りんご飴です!早速ですが私には好きな人がいます。その好きな人が明日誰かにラブレターを渡すという会話が聞こえてきました。私は聞いた瞬間泣きそうになりました。好きな人が渡すラブレターは絶対私じゃないと確信してるからです。証拠なんてないけれど私じゃない誰かなんだって分かっているのでとても悲しいです。よければ誰か立ち直り方、解決策などを教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
失恋に寄り添おう
ウチは噂とか関係なく、態度で「あぁ、この人(私の好きな人)mちゃんのこと好きなんだな」って分かってしまって失恋しましたー、、、 そういう時は、失恋ソングメドレーを聴いて落ち着きます。心にぽっかり空いた穴を埋めるのって簡単じゃないよね。私流では、とにかく悲しみのどん底まで浸ります泣 同じですね、人生辛い。乾杯ッ(?)
前向きに!
こんにちはーシャリタツだよー あ!りんご飴さんだー! それは悲しいね。でも前向きに会えないと人生楽しくないよー!いつか、ラブレター来るかもしれないじゃん!どうかりんご飴さん前向きに・・・ バイバーイまたどこかで!
悲しいね!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 失恋はショックだね! でもまだ好きな人がラブレターを渡してOKをもらえるなんてわかんないよ! もし振られたらりんご飴ちゃんにもチャンスがあるから望みは捨てないでおこう! でももし告白がうまく行ったしまったら、方法は2つです。 1つは諦めないでずっと好きな人の事を追い続けるのです。 告白がうまくいってもすぐ別れることもあり得ます。 そういうチャンスを狙うのです。 もう1つは、諦めて別の人を好きになるのです。 失恋の痛手をいやすには、新たな恋が一番です! 辛いかもしれないけど、頑張ってくださいね! それじゃあまたね(^_^)/~