スポーツをやってみたい!!
私は水泳部なのですが、オフシーズンに入るのでスポーツを新しく初めてみたいです!なにかオススメありますか??バスケとかテニスやってみたいですデメリット、メリット教えて欲しいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バスケめちゃおすすめ
やっほーらんらんるーだよー。 私はねーバスケがだいだいだいだいだいだいだいだいだいだーいすきなんだよー メリットはねーまあまず運動神経良くなる。判断力が強くなる。もてるかはわかんないw デメリットはねーずっと走るからきつい(試合)。怪我が多いかな? 自分に合うスポーツにした方が良いよ。年下なのにめんご ばいにゃ
テニス
テニスいいよ~ クラブでコーチが来て教えてくれて とっても面白いよ!
て に す
ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は テニス部に 入ってるから テニスについて 紹介するね っ !!! ○ メリット ○ ・ 体力つく . ・ 瞬発力アップ↑ . ・ 出来るようになると 楽しい . ・ やればやるだけ 上達する . ○ デメリット ○ ・ 日焼けする . ・ ル - ルなど 覚えるのが 大変 . ・ ラケットなど 必要な道具が 高い . ・ すぐには 上手くならない . だよんっ _________________________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /
体操か陸上おすすめ!
こんにちは!はるりんごです! 体操か陸上おすすめだよ! 私は体操を習っているんだけど、すごく楽しいよ! その体操教室にもよると思うけどおすすめ! 陸上は体力とかも上がるし何より走っている時は一番楽しい! 何か新しいことにチャレンジするってすごく素敵だと思う! 頑張れ! またキズなんで! ばいちゃー!
新体操部がおすすめ!!
こんにちは、本題です。私のおすすめは、新体操部です。 メリット! 新体操部に新体操部に入ると、柔軟性がついて、生活しやすいです。 また、少しずつスリムになります。 デメリット! よく足をぶつける この件ですが、新体操部は、主にバク転などが多いです。そのため、足が疲れ切ってよく足をぶつけます。 また、新体操部のある学校が少ないのは、注意してください ではまた! お疲れさまでした。
頑張って私が勧めるのは、バレーボール部
こんぱた~じゃんほんだいいくよ!! は~い私が進めるのは、バレーボール部です。!! メリットは、バレーボールに入ると背が一気に伸びるしちょっとモテる。 デメリットは、手や足が痛くなること!! 私の友達がこの前骨折してた。 ちょっとかわいそうだけど試合で勝つととってもいい気分!
ファイト!
私の友達に、水泳部で速くなるために他のスポーツを始めた人がいます。その友達は去年から陸上を始めました。(私もその人と一緒に陸上をしています) デメリットは、 水泳よりも他のスポーツをやる時間の方が長くなると、そのスポーツの方が好きになって、そっちがメインになってしまうかもしれないことです。 実際私の友達は、水泳で大会があるごとに入賞していた実力者ですが、陸上をするようになってからは陸上のことばかり考えてます笑。最近は水泳と陸上どちらも大会があるときには陸上を優先して出場してます。 メリットは、 1 体力がつく 2 他のスポーツをやってみることで新しい発見ができる 3 息抜きになる という感じだと言ってました。 私の意見では、やってみたいことはどんどんやってみたら良い経験になると思います。やらないで後悔するよりやってみる方がおすすめです!