席替えはずれ、、、
今日席替えがありました。 周りには仲いい子は数人いるものの、私の周りの人でよく仲良くしているのでぼっちです。 そこで、以下を教えて下さい!!!!全部1人で、というていでお願いします汗(おしゃべり、とかは無理です、、笑) ①授業中の楽しみ方 ②給食中の楽しみ方 ③嫌な席でも楽しく学校生活を送る秘訣 ちなみに好きな人も他クラスなので、好きな人を見るとかはできません、、 回答たくさんお願いします~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
席替えはずれはよくあることだよ!
いちごおれです! 私は席替えはずれだった時その隣の子に 「アッウン」「エ?ハイ…」とかしか言えないw ①真面目にする!(真面目って隣の席の子から思われると好感度も上がると思うから!) ②好きなことを考える!!(私なんかいつも推しのこと考えてるよw) ③休み時間などに仲良い子の席に行く!!(それだと授業になっても「あー楽しかったなー」って思うと思うから(?)) こんな感じ?誰れも考えれることですみません!! では♪
私も席替えでぼっちだよ!
①授業中の楽しみ方→先生の話をしっかり聞いて授業を楽しむ! ②給食中の楽しみ方→食べ終わったら絵を描いたり、読書する! ③嫌な席でも楽しく学校生活を送る秘訣→「私には友達いるんだー」と 心の中で自分にドヤる!
僕だって
僕だって(わわわわー) 友達がたくさんの席になろうとしたさ(わわわわー) だけど席替えはうまくいかない だから僕は学問に力を入れたんだ(わわわわー)