一度、設定したキャラが辛い
こんにちは、ぶどうです。 私には、キャラがあります。それは、変態というキャラです。具体的に言うと、匂いが大好き!ポジティブ!不器用、、友達大好き!いつでも笑顔!優しい! みたいな、the愛され×雑に扱われるみたいな感じじゃないですか。ですがこのキャラ、最近みんなして雑に扱われすぎてて、、なんというか、いつメンのある子が移動教室の際に筆箱を忘れて取って帰ってきたときに筆箱のかたいところで頭をバーンッってしてきました、、心の中ではざけんな?お?って思ってたのですが、え、ちょ、いったーと冗談めかして片目だけ涙目にして言ってやりました。そしたら、その筆箱を忘れた子がごめんじゃん。わざとなんだ、、と言われました、、そして、机をさっきの力で叩いてみ?って言うとかなりの音がしました。まあ、その子からはごめんねぇ。とたくさん言われたので許してあげました。なんというか、恐らくこれ変態でいつもヘラヘラしているからやられたんだと思うんですよね。他にも、私以外に優しい子やビジュは好きだよ、、うん、、という面食いや、、まあ、面食いからビジュは好きだよ、、って言われた時、嬉しかったけども!!! “本題!” それで、ぶどうって嫌われてる?そして、みなさんに質問です。こういうぶどうみたいな子いますかね?変態系キャラ。そして、その子のこと好きですか?もしくは、苦手ですか?正直に答えてもらったら構いません!できれば、好きな理由や苦手な理由や改善点などをつけてもらって、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然嫌いじゃない!
私は、下ネタをめっちゃ言っていてクラスの男子にも雑に扱われるようないじられキャラです!そして私の友達にもぶどうさんと同じような感じの女の子がいてその子はわたし的にはそういうタイプは好きなんですが、苦手という子は少ないのですが、います。
はい、私です(笑)
私は小6で最近新しい学校に転入してきました。 前の学校では男子のようにつまりぶどうさんのlv100ようなキャラでストレスをどうにか封じ込めていました。 なのでぶどうさんのようにちゃんと言えることが羨ましいです! 新しい学校に来てから性格少しでも変えようと思い、今のブドウさんくらいの優しさでまたストレスを封じ込めていました。 今は両思いの男子もいるし、みんなから愛されていると思います!ただこの学校のみんなが優しいんです。 前の学校は問題児しかいなかったのでみんなでみんなを雑扱いしている感じでした。物で人を叩くのは当然、椅子引きは日常茶飯事でした。 なのでご安心ください。これでも私は突き進んできました。 今を共に頑張りましょう。そしたら私のように何か少しでも楽になれる扉を見つけますから。ストレスは我慢して、ネットでどうにかしましょう(笑)
キャラ設定辛いですよね…
どうも、とわです! 私のクラスにはもっと変な子いますよ 小学生だからもありますが、スカートめくりしてくる子とか急に抱きついてくる子もいますし… だから、別にぶどうさんは変態ではないと思います! ~回答~ この子ならこういうことしても怒らないからやっちゃおとかそういうのだと思うし、みんなにからみまくるような人じゃないなら嫌われてはいないと思います 苦手では無いですけど、急にからまれるとびっくりはしますね… 途中でキャラを変えることは難しいので、信頼できる友達に相談したり、勇気があるならいじられて嫌なときとかにやめてほしいって正直に言えば、相手も分かってくれると思います! それでは、またねです!
無理してる感はある
中2です。 そういう子私の友達でもいるんですけど、私自身苦手じゃないし、みんなからの人気者って感じだし、話しやすいし、面白いし、大好きなんですけど、、 無理してるなって思うときはあります。見てるこっちが心配なので、やめたほうがいいと思うかな、、。
しょうがない
それはもう変えられないですね 自分がその時そういうキャラを作ってしまった もうそれは変えれないですね。 自分が本当に変えたいなら思い切ってやった方が心残りがないと私は思います。
正直
①いない ②正直 苦手 理由 あまりよくないイメージがある やめといたほうがいいと思う じゃあ!またね~(^O^)/