LINEのアイコンは?
こんにちは!奈々です! みんなのLINEのアイコンって何ですか? 奈々は推しにしてます! 友達も好きなキャラクターにしています! 回答よろしくお願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは
私は友達と撮った写真をその子とお互いアイコンにしてるよ!
私のアイコンは!
中1のミカです! 私の今のアイコンは、スヌーピーに してます!スヌーピー大好き人間なんで!笑
お-ん
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は, 自分で書いた イラストです!! 阪神ファンなので 虎の絵を(ちょ-適当)書いて, アイコンに しました!! たぶん 30秒ほどで 書いた 虎 笑 虎の イラストの下には おなじみの 「お-ん」 て言葉を 書きました!! ちなみに 前まで 推しのアイコンにしたけど, なりすましみたいで やめといた() ______ see you again (^.^)/~~~
アイコン!
奈々さん、こんにちは!クッキーです! クッキーのアイコンはバースデーフラワーです! お花ってかわいいよね! 調べてみたら出てくるよー!
藍彩のLINEアイコン!
こんばんはです!藍彩です! ほんだい! 藍彩のLINEのアイコンは! もちろん推し! 推し様のお気に入りの写真を アイコンにしてます! あとは、推し様の写真を自分で 加工したやつとか、上手に 描けた絵とか…。 ではまた!
飼い猫!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちはLINEのアイコン 飼い猫にしてるよ! 可愛い飼い猫の写真を 撮るたびにLINEのアイコンにしちゃう! それじゃあまたねっ♪
お
最近はピクルーってサイトで作ったキャラをアイコンにしてます! 数日前に変えたんだけど、自分っぽくして作ったんだー