おまじないを教えてください
好きな人に告白されるおまじないを教えてください!私には好きな人がいるんですが告白してふられたら気まずいし~みたいな感じでいっそ告白してほしいなーって思いましておまじないを試しているんですが効かなくて絶対効くおまじない教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おまじないをおしえてあげるよ
消しゴムに好きな人のなまえを書いて、だれにも見られずにその消しゴムをつかいきればきっと恋がかなうとおもうよ! あとYouTubeとかですきなひとにこくはくされる音楽をきけばだいじょうぶ!
えっとね!
やっほーわたあめだよ!! 同じ富山だね! 教えてあげるんだけどちょっと注意!! スイーツさん「おまじないって叶うのかなーまあやってみるかー」 って半信半疑でやってない?たしかに私はかなったことないけど やるからには信じてやろうね! ①全ての行動を右からする ②いつも使っている枕に好きな人のフルネームをかく その上に自分の名前を書くそれを3~4回繰り返す 最後に枕にキスする あとおまじないは一日に一回だよ! それよりやったらおまじないのやりすぎ 恋が叶いますように!
おまじない!
はみたんだよん! おまじないの方法を教えるね☆ 必要なもの ・シャープペンシル ・自分が好きな柄の紙(紙ならなんでも!) やり方 ①シャーペンの芯を好きな人の文字数分出す ②そのまま用意した紙にハートを描いてなかを塗りつぶす! ③折れずに全部塗れたら一ヶ月以内に告白されるよ! ちなみにハートが大きい方が効果があるらしい! ぜひぜひ試してみてね! ばいちゃ!
1 〜 3件を表示