修学旅行なにしたら良いかな?
修学旅行部屋で何するかや絶対にやったほうが良いことを教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たのしめ!!!!!
ねぎでぴ!!!!!!! いやーーもうほんとに たのしむしかない!!!!! 夜ふかしだってしちゃえ!!!! 怒られてもへこまないなら!爆笑 ねぎはよゆうで起きてました^^ 怒られたけどそれも思い出はっぴー カードゲームもあり!!! ま たのしんで!!!!!!!
修学旅行いいね!
こんちゃ(o・ω・o) なーるんだよ☆ よろしくね! 修学旅行があるんだね!楽しみだね☆ なーるんは、5月に修学旅行に行ったんだけど、トランプや人狼ゲームをしたよ! 人狼ゲーム、すごく楽しかった! あと、恋バナとか楽しいかも…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なーるんは好きな人がいて、バラしたくなかったからあまり参加しなかったけど…今思うと楽しかったかもなぁ。 見てくれてありがとう(*´ω`*) また会おうねっ!
青春しちゃおう!
ども!通りすがりの旅人(?)生クリームです! やっぱり恋バナとか、 トランプ、他の部屋に遊びに行くとか、 オールしちゃうとか! 私は小学校の修学旅行でそれやって怒られちゃったけれど‥ 怒られるのも青春だよねっていう! まあとにかく楽しんじゃおー!
呼び捨てで呼ぶゲーム!
こんちゃすしーちゃんです! 私がやったのは、トランプしてるときに相手のことを呼び捨てで呼んではいけないゲームですねー! 呼び捨てで呼んでしまったら好きな人を言うとかして罰ゲームをつけたりします! こんなことして遊んでたら一夜で親友みたいに仲良くなったし、一年たった今でも相変わらずなかいいです! この人苦手だな…と思っていても、案外いい人だったりするので、苦手な人と同じ部屋になってみてください!
# し ゅ う が く り ょ こ う
、 (‥) < はろ っ るか なのだ . !! *☆.。 **_ start _** るかわ: ・カードゲーム (UNOとかトランプとか) ・お茶会 (午後ティーとお菓子) ・テレビ (dボタンを押したらゲームができるチャンネルもある) ・カラオケ大会 (アカペラで流行りの歌や好きな歌を歌う) ・ダンス (物が壊れない程度のダンス まいたけダンスやしめじダンスがおすすめ) ・オール (乗り物酔いしやすい人は次の日のためにちゃんと寝といたほうがいい) ・イラスト (似顔絵・えしりとり・窓から見える風景 など) ・真夜中のお菓子パーティー (12時くらいになったら流石に先生も寝てるから、なんでもやり放題.!!) ・スキンケア貸し借り (洗顔やオイル、化粧水や乳液などを貸し借りして試す 注:親の許可を得る) をしたよ~.!! まぢ楽しかったから、 悔いのないように楽しんできてね~.!! **_ finish _** 相談 ありがと . !! 、 (‥) < ばい
いろいろ
おはこんっ!彩華だよぅ(●´ω`●) ~本題へレッツゴー~ 絶対にってわけじゃないけど… 楽しめるものはいっぱいあるよっ ちな、やる予定のやつ↓ ・トランプ ・ウノ ・枕投げ ・お土産見せあいっこ こんな感じかなぁ 私来週の木曜日から修学旅行なんだっ(≧▽≦) 同じ6年生同士、楽しもうね(●´ω`●) では♪ しーゆーアゲイン(^^♪
修学旅行!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは去年、小学校6年生の時に、奈良・京都に修学旅行に行きました。 ゆーのが旅館の部屋で楽しかったと思うのは、 ・トランプ ・恋バナ ・男子の部屋に遊びに行く この3つです。 中でも恋バナは夜遅くまで女子だけで盛り上がりました! また男子の部屋に遊びに行ったのも楽しかったです! 修学旅行楽しんで来てね! それじゃあまたね(^_^)/~