好きな人が他の人に告白しちゃったんですけど、、、
こんにちは、みぃです!小6です! 早速本題にいきます 好きな人がいるんですけど、噂で他の子に告白したと流れてきてとてもショックでして、、、 ちなみに告白は失敗したらしくて、私がその子に今から振り向いてもらえることってできますかね? 頑張って話しかけてみたりしてるんですけどやっぱりあの子が好きと思うとどうも気が沈んでしまって 出来ればどうアタックすればいいかも教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それアピールチャンスやん!
はじめまして~パンダです! 早速なんだけど、まずその人の相談に乗ったらいいんじゃない?って思いました!そしたら自然とみぃさんのこと気にすると思う!短い文でごめんね!参考になるかわかんないけどそうしたらいいと思う!ではまた~
アタックすればいける!
まずは魅力をちらちらっと伝えたからアタックすると振り向いて貰える可能性UP!アタックの仕方はその子との今の関係にもよるんですが、まだ友達じゃないなら喋りかけたりしたりすると自然と仲が良くなって行きます!すでに友達ならまたは友達になれたら遊びに誘ったり連絡先を交換したりするといいですよ!私の好きな人はそれで好感度がアップしたそうです!小6ならまだ小学生なので公園がいいと思います!(告白の場所)長文失礼いたしました。
1 〜 2件を表示