みんなにとってなにをしたら友だち認定?
(ボクっ子です)僕はだいぶ前に、一人の子と友だちをやめました。そしたらその子が、私達ってもとから友だちだったけ?って言われて、僕はその時驚いたんですけど、とりあえず、確かに!じゃあいっかーぐらいで流しました。でもその数日後、別の友だちから、その友だちをやめた子は、どうやら復縁したいらしく、、、。って言って来たんですよ。えっ!ってなりました。だって自らともだちだったけって言って言って来たのに今になって復縁?ふざけるなって感じですよね。みなさんだったらそう言われたら、どうやってかえしますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とことんぶつかっちゃえ!!
ゆなだよー!! 私だったら、喧嘩してもあと考えないタイプで物事ハッキリいうから 『そっちから言ってきたことだし正直迷惑だからやめて欲しい 友達を続ける気はない。』 って言っちゃうかなー、、笑 そもそもほんとに復縁したいなら友達頼りで言ってくんなって感じだよねー、 思うことは思ったことでぶつけた方がスッキリするから、 言っちゃっていいと思う! 頑張ってね!
キッパリ言っちゃうかな!
私はいつもの書き方で書かせてもらうね! 友達「ねえ、〇〇ちゃんが復縁したいって・・・」 クロッキー「じゃあ一回合わせてくれる?」 友達「?うん」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 旧友達「あ!来てくれた、それで復縁は・・・」 『正直やだ』 旧友達「え?!なんで?!」 『だって貴方から「友達だっけ?」って言われたのに今さらなの?』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ってキッパリ断っちゃうな~ あくまで私の場合ね! それに、ぶっちゃけ経験談を書いただけ! まぁ結局この後仲直り?したけど
嫌なら知らないふりで良いと思う
potatoさん、こんにちは! 多分potatoさん、復縁したくない感じだと思います。それなら全然、無視で良い!別の人には、あー、うん、そうなんだって言っておけば良い! 本人からその話を持ちかけられるまで、無視しちゃおう。直接復縁したいって話されたら、「あ、うん」みたいな感じで、良いともダメとも言わない返事をしましょう。でも、他の友達とたくさん話すの!!そうしたらあんまり干渉できないはずだから、隙を見せないと良いかも…!あそぼって言われたりしても、都合悪いで切り抜けちゃえ!自然消滅するはず!
んー
こんにちは、とんねるです 私なら、はい?ってなります 謎すぎますよ それではまたキズなんで
いやっ復縁は無理って言ったほうがいいよー
一度喧嘩して友達を辞めたら、自分が嫌だって思うのならやめた方がいいよ!!