好きな人と話す内容
私は、小学5年です。私には、好きな人がいて、告白したんですけど、してからその子になかなか話かけれないんです。私的には、その子と、両思いだと、思っているので、ようけ、話しかけれないんです。どうしたら好きな子に話かけれますか?それと、好きな子に話す話の内容で、「好きな人だれ?」と聞くのは、良いのでしょうか?教えてくれると嬉しいです。長文で、すいません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
どうもこんにちはにほんです! それでは早速本題に 僕はまず3年生の時、クラスでやった謎の 好きな人アンケートで両想いと分かって聞 いていると答えてくれたので少しずつ距離 を詰めて誰か聞いてみました その後修学旅行で告白しました! 結果付き合えました! 僕は聞いたほうがいいと思う!
えっと
こんちゃ うちは告白無理だから好きな人に聞いたことあるけど 結果、「いないよ」でした。 喋る方法は普通の人に喋りかける感じで話せばいける。 がんばれ
1 〜 2件を表示