れんあいみんなの答え:5

年上の人と付き合ってる人ー!

流亜です! よろしくね! 私は、1つ年上の小6の男子のことが好きです! だけど、同い年じゃないと話すことも少ないし、会うこともあんまりないです。 だから、年上の人と付き合ってる人に聞きたいです! ①付き合い始めたきっかけは?(告白した? 告白された?) 告白したり、されたりした場所とかタイミングを教えてほしいです! ②付き合う前は、どんな関係だった? 友達とか、出会ったきっかけとかです! ③最後に一言!(アドバイスとかです!)(書かなくてもいいです) 読んでくれてありがとうございました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うちの出番やな!?

へいへいへいこれはうちの出番やなー!? いらっしゃっせ!みんとやでー! 中1んときから中3の彼氏がおって、今もまだ付き合っとるよ! ①告ったな。w うちが廊下で一目惚れして告ったんよw で色々話した結果「じゃあ頑張って俺のこと好きにさせて」と。 おん、実話な?まじどタイプやった。性格も声も。 ②えー?赤の他人w(付き合うちょい前に元小学校が同じなことに気づきますた。) 出会ったのは廊下やねw ③んー、友達つければ勝ちやで?がちのとこね。 んじゃまたな!まじ頑張れよ!! またのご来店待っとるでー!!!


2つ上と付き合っています!

こんにちは。または、こんばんは。あおたんです。 ー本題ー ①告白されました。学校の裏に呼びだされました。(放課後に来て。と、手紙で。) ②付き合う前は仲が良い友達くらいでした。出会ったきっかけは、友達が紹介してくれて仲良くなりました。(昼休みとかで一緒にお弁当を食べたり、一緒に遊んだりしていました。) ③これからも一緒に遊んだりしたりしましょう! 大好きです、、、(恥かしー)


年上?っていわないかもだけど...

こんちはー! ちーです! 早速本題 本題通り年上とは言わないかもだけど 例えばなんだけど、私が2024年の3月に生まれたけれど、彼氏くんは2023年の4月に生まれたとします。 そうなると、学年が同じでも1年とまでは言わないけど年上になると思います。 (私の言ってること変かもしれませんが、私は、勝手にそう思ってます。私の意見なので納得しない方はそれで大丈夫です!) ちょっと説明長くなちゃったけれど、質問に答えていくね! ①告白されました!  場所は、私の家で遊んでいる時に告られました! ②付き合う前は、仲の良い友達って感じでした!  でも、だんだんお互いにひかれあって?いって付き合うことになりました! ③頑張ってください!  です ざっくりですみません。 それでは、ばいばーい!


1つ上と付き合っています。

こんにちは! ゆりと申します。 私は、現在中二で1つ上の中三男子と付き合っています。 簡単にですが、お伝えしますね。 ① 私が告白しました。 一緒にいてて居心地がいいし、寒い時、上着を貸してくれたりして…優しいなぁって思って しました。(めっちゃ軽いですけど笑) ② 友達でした。 ボランティア活動で知り合って、時々話すような仲で、ボランティア活動なので敬語も使っていませんでした。 ③応援しています。 確かにソリが合わないこともありますが、 1歳差とは意外と大丈夫です。 頑張れー!


ツンデレ先輩がいます!

こんにちは♪ゆゆデス。 私の学校は中高一貫校なので高校生にも会えます。で、私の彼くんは二つ上の高校2年生です。さっそく質問に答えさせていただきます。 ①告白されました! なんか14歳後半の時にいきなり「一緒に帰ろ」って言われて帰ってたら告白されましたね ②幼馴染です! えっと保育園の園庭でぶらぶらしてたら「よかったら縄跳びしよ…」みたいなこと言われて友達になりました。 ③その方のタイプによるのでは…? 私の彼くんはツンデレなのでいっつもツンツンしててデートのお誘いとかは自分からしてます。なのでその方がツンデレだったらお誘いは待たないで自分から誘ったほうが良いと思います! こんなかんじですね。参考になれたら嬉しいです♪ 恋愛がんばってください!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ