学校みんなの答え:3件

修学旅行が眠れない!?

こんにちは! 咲です! さっそくですが質問です! 咲、来週に修学旅行行くんですよ! で!咲人形無いと眠れないんですよ!!!!! ...しかもティッシュの箱2個分ぐらいの大きめじゃないと、、、 どうしよう~(泣) 後もう一つ最悪なのが眠れんなかったら次の日必ず疲れが来る、、、 誰か大きいの持ってても大丈夫な方法ないか教えてください~! タメokです! 笑うのngです! よろしくううううううううううううううう!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

先日私も行ってきました!

こんちゃー!Schroだよー! 私も行ってきました!修学旅行! ━━━━━━━本題GO━━━━━━━━ ちなみに、Schroもぬいぐるみあると安心 するし暖かいから寝やすくていいけど、Schroがした方法は、 ①友達と手を繋いでもらう!(それを許してくれる友達がいれば!) ②ぬいぐるみだと思って何かを丸めた柔らかいものとかを抱きしめる! とかかな!お役に立てないかもしれないけど、もし立てたなら嬉しいです(*^^*) ━━━━━━━finish━━━━━━━━ 以上Schroでした(*^^*)


咲さんへ!!

こんにちは!まーちゃんです ☆本題 私も咲さんと同じでぬいぐるみとかがないと寝れないんです だから、持ってきたパーカーとかを丸めてぬいぐるみ代わりにして寝てました (私のやり方) それか先生にお願いしてもっていくとか?(あんまりおすすめはしません…) お役に立てなくてごめんなさい 修学旅行楽しんでください!!(私は東京だったよ)


咲さんへ

こんにちは!ちゃんそばです! 偶然ですね!私も来週修学旅行なんです!(どうでも良かった) ー本題ー 人形がないと眠れないっていうのは怖いとか寂しいっていうことなんで しょうか? もし可能ならば移動している間に寝るとか(バスや新幹線の場合) ホテルや旅館にある枕などを人形がわりに使うとか ですね。 全くお役に立てずすみません(泣) 私から言えることはそれぐらいです! 修学旅行楽しみましょうね!


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する