コスプレしたい!!
一年前、母の助けを借りてrandalのコスプレをしたんだけど、 また最近コスしたくなってきたんだよね (衣装やウィッグは捨てました) 要望↓ ・費用が高すぎない 原神とかのキャラクターは装飾が多くてお金がかかるイメージ! なるべく費用は抑えたい、、 私のスペック↓ 身長144cm 丸顔 タレ目 骨格ウェーブ? 普段オシャレしないから、オススメの化粧品とか アドバイス欲しい...! コスプレおすすめできるキャラ教えてー!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キメツ系なら普通に普段着として服あるよ!
こんにちは! 新しいことに挑戦したい☆KOHAKU☆です 年下なのですが、言わせてもらいますね! 鬼滅の刃ならいけると思います! 普通に普段着で対服が書いてあるやつもありますし、 髪の毛は百均のエクステなどをつければ髪の毛が染めてあるキャラもいけると思います! それに、鬼滅の刃はキャラがたくさんいますから、 好きなキャラ(柱や炭次郎、禰豆子、善逸、伊之助などなどは衣装はあると思いますね!)がいるので、そのキャラをコスすることもできると思います! ちなみに私は胡蝶しのぶ、栗花落カナヲ、胡蝶カナエが好きです! 寒くなってきましたね!お体に気を付けてください! ばいちゃ!
1 〜 1件を表示