男子に悪口言われた
学校で運動会お疲れ様会をやったんですけど、休んでた分の宿題がまだ終わって居なくて参加出来なかったんですよ。(参加するなって言われた)なので宿題出来てない仲間と宿題をやって居たんですけど、休んでた時の宿題が多過ぎて中々進まなかったんですよ。そしたら他の子が男子に「ねえねぇ○○ちゃんずっとやらされてて可哀相じゃない?」って言ったらしいんですけどその男子は「やってないのが悪いんでしょ。あいつ宿題やってないからテストの点数何点なのか楽しみだわ笑」って言ってたらしいんですけど、私は熱出て辛かったのにそれを馬鹿にされるのが悲しくて仕方ありません。何か意見があったら教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは辛いですね、、、
こんちゃ!回答失礼します! 私的には男子があまりよく無いと思いますね。 宿題が全てではありませんし。 それに体調が悪かったのなら尚更仕方ありません。 はっきりと「熱でできなかった」 と言うか、 大人の対応でスルーするか。 気を使わずそのような事をいう人はおこちゃまなので無視するのが無難かなと思います。 寒暖差すごいので体調気をつけてください! それではっ!
1 〜 1件を表示