両思いになりたーい!
好きぴが尊すぎて学校が楽しみなひよこです 今年になって初恋した相手がいるんですけど、 席替えをしてひよこの後ろの席に好きぴがいるんですよ! 最高すぎます! 班は違うけど結構話せてます! その好きぴに恋した時は「両思いかなー?」って感じで、 最近になって「あれ片思い?」みたいになってきて、 やっぱりこんなブサイク陰キャには興味ないよねー、 なので好きぴにアピールするために垢抜けたいです! どんなことをしたらいいですか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やだ素敵
こんにちは、とんねるです 好きピのために垢抜けしたいなんて 素敵すぎるでしょ!(^^) 私も自分の顔と暗い性格が コンプレックスで、 「好きになってもらえるわけない」 とネガティブに思ってました でも、自分を好きになって 自信を持つことも垢抜けへの 第一歩なので、今は ポジティブにすることを意識しています 自信がある子の方がモテるらしい! 頑張って!! ☆見た目の垢抜け方 ・前髪を気にする ・生活習慣を正す ・体型に自信がなければダイエットも考える ・メガネしてる場合はコンタクトに変える ・口角はあげる ・ほんの少し目を開く ・笑顔意識 こんな感じです!垢抜け頑張って!! それではまたキズなんで
笑顔がいちばん!
こんちゃ! ららと申します 早速だけど、 本題へレッツゴ 笑顔で、優しく接すことが一番だと思うよ。 身だしなみはもちろん、でも意識しすぎるのもよくないかも がんばってね
共感!
こんにちは!らびです!!! ーーー本題ーーー まじで共感でしかない 私も今、「あれ?片思い?」って感じです! 髪の毛をサラサラにするのはどうかな? サラサラにする方法は、 ①リンスをつけて、粗めのくしでとかす!(くしは100均で売ってるよ!) ②ヘアオイルを塗る! ③ストレスをためない! です!頑張ってね!!!