仲間はずれはやめて
最近辛いです、けれど誰にも話せません。友達に仲間はずれにされています。仲間はずれしてくるのはAちゃんです。その事を教えてくれたのはBちゃんで、お泊まり会があったんですけ1ヶ月前くらいから予定していたお泊まり会を私には数日前に誘ってきたたんですよ。お泊まり会の中でクッキー作りもしたんですけど私が知ってる風にやっていてそれがAちゃんはいやらしくてそれが理由でこの後にもお泊まり会あるらしくてそのお泊まり会には誘ってくれなそうです、Bちゃんはほむちゃん誘はないの?と言ってくれたんですけどAちゃんは無視をしたそうです。ずっと仲がいいと思っていた友達に仲間はずれされて顔を合わせるたびに心が痛いです。これからどう行動すればいいと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね
ちわっす!クッキーモンスターだよぉ! まず私がこうしたらいいと思うことを何個か理由含めて書いておくね! 1.Aちゃんと距離を置く (このまま一緒に居てもほむさんが嫌な思いになるだけだと思うな。 Aちゃんはほむさんが離れないからやっても大丈夫だと思っているのもある気がする、、、 一度距離を置いて別の子と遊んだりしたらいいと思うよー!) 2.Bちゃんに話す (これした方がBちゃんにとってもほむさんにとっても良いと 思う!) 少なくてごめんね!バイバイ!
私も同じ
こんにちは。 せつなです。 私も今そうなんです。仲間はずれって辛いですよね。 だけど私は周りのことなんて気にせず、堂々と過ごしています! 他の友達を探しましょう!! 一緒に頑張りましょう!
1 〜 2件を表示