女の子の体のなやみみんなの答え:12

自分だけが可愛くないのかも...

やっほー! になです! 今日は本当に毎日困ってること聞いてもらいます 私は、こう見えて、毎日悩んでることがあります‥ それは、「顔」です。 毎日学校の鏡を見て、ブサイクすぎて恥ずかしくなっちゃって、 すぐにマスクをしちゃいます。 顔の形的にも、マスクしてもブサイクに見えます。 友達は、めっちゃかわいいし、学校でブサイクな子を 見たことがないぐらいなんです。 みんな「〇〇ちゃん可愛ぃ!」って言ってくれるのに、 なぜかそれを素直に受け止められなくって、 「そう?ありがとう!」といいつつ、心のなかではずっと もやもやしてる自分がいます。 顔の肌荒れも、ニキビも、いちご鼻も、顔の形も、みーんな 気に入らないです。顔だって洗ってるのに、、、なんで?? って思うぐらいにブサイクです。というか、 自分に納得がいかないと言うか、、、イラつくと言うのか、、。 どうすればいいですか?? よかったら回答してくれると嬉しいです。お願いします(._.)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

個性だよ!

小5のネコでーす>< 顔とかみんなちがうがら人なんだよ! 人とくらべなくていい、とはいわないけどそれをかいぜんするために協カしている自分をほめてあげてね! >_く


大丈夫です

えcdんsです 本題 肌荒れは皮膚科に行くことをお勧めします 肌に合うお薬もらえるし、どうしたらニキビできにくくなるか教えてくれますよ いちご鼻についてですが、まず毛穴パックはしません 毛穴が広がるだけなので 毛穴を閉めるというイメージで過ごすといいですよ 顔の形は輪ゴムとかが有名ですね 耳に輪ゴムをつけると顔が小さくなると聞いたことがあります あとはマッサージとかやってみると効果的だと思います 最後に自分磨きしていくと自信がついてくると思います 何もしないで私ってぶすという前に少し行動してみましょう もし自分で成果がわからないときは今の顔写真を撮って数か月後その写真と数か 月後の自分どう変わったか見比べると自信につながると思いますよ 長文失礼しました


可愛くないことないんだから!

可愛くないことないと思うよ! 顔は見たことないんだけど、みんな可愛い! 自分を信じて!! もしも嫌われても、自分は可愛い!って 信じ続ければ、いつか垢抜けることできるよ!


大丈夫だよ!!!!

こんにちは! うさうさでーす☆ 私も顔にコンプレックスあったけどマッサージとか笑顔とか頑張ってたら自信がついてきたんだよー! だからになさんも 頑張ってね!


大共感すぎる!

なべスノでござる! 一一一本題一一一一一 主様と同じすぎて… マスク必須だよね 私そもそも可愛いって言われない(泣) お互いに頑張ろ、


大丈夫!

ありのままのそのままのあなたが一番素敵!もっと自分を褒めてあげてください!!


かわいい!

こんにちは。蝶pbです。 友達がそう思って言ってくれているし、大丈夫です。 私も、「前髪を斜め45°にするとかわいい!」 「セミロングの時のお下げ、可愛かった!」 って言われることあります。 ニキビは皮膚科で薬をもらったり、顔の肌荒れは優しく洗顔することで治せます。 が、ニキビも顔の肌荒れも顔の形もいちご鼻も「かわいい!」と思う人絶対います! 可愛いは皆平等です。 以上です。


わかります…

頑張っても顔は変わらないし、色んな人に「不細工」と言われます。でも「可愛い」って言われて嬉しいわけじゃない。その相手を勘ぐってしまう。私もあなたも好きで不細工に生まれたわけじゃないですよね…でも整形しようとしたら、「親の顔を傷つけるなんて!」とか言われるし、で命を投げ出そうとしても、「駄目だ!」って言われるし…理不尽ですよね。


大丈夫!

ども!みーちゃんです!! 私も自分が可愛いとは思ってないわけ。 でも「可愛い」って言われると すっごい嬉しくなる! だけど、笑顔でいるといいかも! 笑顔は人を輝かせるから! それから私は本当に 可愛いって思うから 可愛いって言うからね! それじゃバイバイ(^^)/~~~


大切なのは心だよ!

こんにちは!かほこです(^o^) 自分で可愛くないって思ってても、皆が可愛いって言ってくれるなら大丈夫だと思う。 いつもニコニコ笑ってれば、誰からも好印象だし、もっと可愛く見えるよ! あと優しく接すると、もっと好印象になって、より可愛くなる! 自身を持って、中身から可愛くしてこ?


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ