今年中学受験なのに風邪を引きました
私は、今年中学受験があるのですが今風邪を引きました。 最初の受験が12/7で、一ヶ月を切りました 熱はないのですが、咳が酷く今日は塾を休む予定です どうすればいいでしょうか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
過去問!
緖都です。 私も中学受験生ですが、入試は2月1日からで、あと80日あります、、。 本題 過去問!結局過去問1番です!塾の先輩に聞きました!
大丈夫!?無理しないで!
おはこんばんは!どうも☆昨日回答したとき、ちょっと、誤字をしてしまった琴音と千草です!ごめんなさい…。 大丈夫!?私も咳が出るけど、熱がないから、意地で学校に行く!って言ったけど…。とにかく無理しないで! あったかい格好して、そんなにひどいなら、医者に見てもらってもいいかも!あとは、水分補給大事! そういう感じで、風邪を無理せず治そう!それ優先! お大事にしてください! みんなの笑顔を願ってまたちぐ☆
私も!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも少し風邪をひきました。 ゆーのも熱はないんだけど、咳が続いてます。 ゆーの的には、栄養のあるものを食べて、暖かい布団でぐっすり眠るのがいいと思います。 また病院には行った方がいいと思います。 市販薬より病院の薬の方がよく効きます。 お大事にしてください! それじゃあまたね(^_^)/~
とにかく休む
こんちはー、英語なんかいらんです!! 1ヶ月を切っているのに風邪は辛いですね、、 とにかく無理はせずに休みましょう。 今勉強をしたところで体調の悪化を促して 今より大変な事態に陥るかもしれません。 ちなみに受験期前は、風邪予防やラストスパートをかけるため 等で学校を休む子が多いですよー! 私であれば12月7日が最初の受験日なら 11月中旬からは休みます。 できるだけ学校は行きたいのなら、 最低限の風邪予防はしていくのが身のためかなと思います!!