好きな人に悪口言われました
私には好きな女の子がいるのですが、その子から避けられたり悪口(死ねなど…)を言われるようになりました。皆さんに質問です。 ①これって脈ナシ? ②もうこの状態からは両思いにはなれない? ③距離の縮め方を教えてほしい!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ふえー
こんにちは、とんねるです 悪口言われて辛かったね それも好きな人にとか…大丈夫? ①申し訳ないけど脈なしだと思う でも、好きだから冷たくしちゃうとか もあるからまだ希望はあるよ ②あなたのアタック次第 積極的に話し掛けてみよう ③共通点見つけるとか 不快な思いさせたらごめんね その子が平気で悪口言うような子なら、 付き合ってもカラフルさんが 苦労するだけだと思う それも含めてその子のこと大好きなら アタックしても全然いいと思うな それではまたキズなんで(^^)
辛口ごめんね、、、
くるくるくるくるくるくる~ こんにちは! 元ひよりのくるみです(^^♪ ①ごめんね、ちょっと脈アリかどうかはわかんない、、 なぜなら、「好きな人に冷たくなるタイプ」って いるよね? でも、くるみは真逆のタイプだから 正直気持ちがわからないんだよね、、、 で、ほんとに辛口に聞こえたらごめんね。 だけど、くるみ的には、悪口を言う人は、 人としてあまり良くないと思うんだよね、、、 ほんとにごめん、回答になってなくて、、、 カラフルさんの恋が良い方向に行きますように… バイバイ(^_^)/~
11 〜 12件を表示