委員会について
私は今年、環境委員会の委員長になりまして、立候補して勝ち取ったのはいいんですけど、最近、委員長としてなかなか話したいことが相手に伝わらなかったり、先生に心配されることが多いんです。それはやっぱり、自分がしっかりしてないからとかですかね。私は昔から伝えることが苦手です。私以外にも委員長に立候補した人はたくさんいました。これから私は、どう委員長としてつとめればいいてますか。 相談お願いします🙇
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
笑顔!
瑠璃空です! やっぱり“笑顔”だと思います!どんなに静かでも笑顔がある人には話しかけやすいですから!
ほほぉ
こんにちは!はるりんごです! 私は保健委員をやっていて私の委員会は消極的な人が多くて(私も含めて)委員長の立候補数はゼロでした笑笑 ー本題ー ほほぉ。 私の委員長もそんな感じだよ。 委員長大変そう~ とりあえず実力が大事だと思うよ! 頑張っていれば必ず報われる 先生もわかってくれると思うよ。 またキズなんで! ばいちゃー!
題本をつくる
陽菜と申します(^^/) 題本をつくって話すおおまかな 内容を決めておく