生理と修学旅行の日が被った
タイトルの通りです。生理と修学旅行の日が被ってしまいました。 修学旅行は1泊2日です。 被ったのは、生理最終日の6,7日です。 生理最終日なんで良いかなと思ったけど、やっぱり生理とか気にせず遊びたいし、友達と大浴場に入りたいです。 どうしたら良いでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫じゃない?
jc2 の ゆ です 6 、7 日目なら、そんなに心配もいらないと思うよ でも、大浴場に入るか入らないかは、その日の血の量を確認して、保健の先生とか、女の先生に相談してみるといいかもね ! 修学旅行楽しんでね ^^ またね (。・・。)ノ
大丈夫よー
こんにちはりいこです!名前覚えてくれると嬉しいなー 【本題】 まだ生理がきていないと良いんだけど、なんか飲み薬(?)とかで生理の日を遅らせたり早くこさせられたり出来るってお母さんが前言ってたからそういう薬とかでなんとかできたりするのかな? (もしそういうお薬が無かったらごめん!!) 【一言】 修学旅行楽しんで来てね∩^ω^∩
生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、6日目、7日目ならかなり大丈夫だと思います。 血の量も少なくなってくると思うのでそんなに心配いらないと思います。 修学旅行でナプキン交換の時間があまりないので、夜用を使うことをおすすめします! お風呂も6,7日目だったら入れるんじゃないかと思うけど、一応その日の血の量をチェックしてみてね! それじゃあまたね(^_^)/~
答えるね!
ヤッホー、dreamだよ♪ 6、7日目と被ったなら 生理痛とか漏れの心配とかは あまり気にせず遊べるね! (生理の終わりかけはあまり生理痛もないし血の量も減ってくるため)大浴場に入れるかは女性の先生や保健の先生に相談してみて! それじゃあまたねっ♪
