嘘コクされてた。どうしたらいい?
こんにちは、ぴのです。突然ですが、私、嘘コクされていました、 それは、1ヶ月両想いだった、Kに。 Kに好きな人を聞かれて、何個か会話をした後に私は、好きな人はKということを伝えました。そしたら、Kも私と言ってたんですよ。 これは結構前の話。 それがまさに、嘘。 ここからが全部嘘なんですって。 私とKは、嘘コクだと知る前にお互い冷めて喧嘩していて、話していませんでした。 それを大嫌いな男子に教えてもらいました、同じ部活です。 でも、また、気になってたんですよ。 それで、今日それを聞いて悲しくて、涙が止まらなかったです、、 どうしたらいいですか、可愛くなって見返したらいいんですか、 もう諦めて違う人に、、しますか。 ちなみに私のクラスの男子は全員クズです。友達も同じ被害にあってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
普通にクズ
こんちゃっちゃとあでぇす☆ そんな男忘れちゃえ! 逆にあいつに時間使わない方がいいよ!!!!!! めっちゃかっこよくて、イッケメーンな奴に使いな!! 知ってたー?世の中には、35億の男性が居るんだよ!?(本当かわからんけどww) もっと、イイ人が現れる!!!!!!😏 嘘コクなんてー、ただのかまってちゃんやん!気にすることないデェ~ 必ず自分のことを好きになってくれる人は居る!! そのために可愛くなる!! あいつらに見返すんじゃなくてね!! バイ!!!!!!╰(*´︶`*)╯
忘れちゃえ!
ういですよろしく 嘘コクとか最低やん!!! そゆ時は、そんなやつなんて忘れちゃえ! 好きだから忘れられないのは分かるけど、 ぱーっとないてぱーっと忘れなきゃ! 夢中になれること他に見つけて、 新しい自分に生まれ変わろー! そうじゃなきゃ自分が壊れちゃう 垢抜けて見返すのもいーね!
嘘コクなんて馬鹿なのか
へい!へい民のかなたそのファンデス。 嘘コクだと言ったぴのさんの大嫌いな男子が嘘コクだったよって言ってぴのさんとそのKさんが喧嘩するのを見たかったんじゃないかな。本当にしても嘘にしてもそいつカスだな。
こういうときは…
こんにちは~マシュマロだよ 本題 うちの友達にもそういう人いた! 一度立ち直ってみて冷静にまだ気になっているかを考えてみて! それかクラスメイトの誰か一人を好きになれるように頑張ってみて可愛くなってその男の子のことを見返しな!
ワイもそんなことあったよ
ワイもそんなことあったよ。 こんにちは!traintyannneruです! ワイもなんか学校来たら下駄箱の中に 「ピーーーー(自分の本名)のことが好き」 と書かれたメモがあって、返事したら 「うそだよーーん」 って書かれたメモが帰ってきて、すんごい腹が立って破り捨ててしまった自分を覚えています。 ワイだったらこう書くかなあ 「なんでそんなことやったの」 「そういうのきしょいからまじでやめて」 的な感じかな 参考にしてちょ!