おすすめのハンドクリーム
タイトルの通りです。 出来ればダイソーかセリアに売ってる安いものがいいです。 どこで買ったもの、商品名を書いてください。 雑ですいません。もしよかったら答えてください。 最後まで見てくれてありがとうございます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ユースキン最高です
私はいい香りを重視しないなら圧倒的にユースキンです。 乾燥で指に重度のささくれが出来たりぱっくり割れてしまった事もあるのですが、ユースキンを塗って絆創膏を貼って寝ると本当に次の日治っているんですよ!(完全にでは無いけど) 私のおばあちゃんもユースキンを愛用していますが、本当に手がもちもちしてて凄いです。 おばあちゃん去年まで乾燥でひび割れが凄かったんですけど、ユースキン塗ってからはひび割れ見た事ないですね! ただ尿素が入っているから怪我には少ししみますね。けど本当に治りは早いです!金木犀の香りもあったはずです。 確か600から700円以内で買えたはずなのですが…お役に立てれば幸いです!
保湿だけなら
こんにちはあんこ食べたいもちです。 これあんまり役に立たないと思うけどワセリンはほんと保湿力バツグンでーす。 good bye
ハンドクリーム!
こんにちは!みーなです♪ みーながおすすめするのは 100均ではないけれどニベアかな。 じゃあまたね(@^^)/~~~
ニベアのクリームがおすすめ!
こんちゃ(^ω^)/#かなかなだよ! 百均じゃないんだけどニベアのクリームがおすすめだよ!顔、体、手など全身に使えるよ!400円でコスパもよし!
ハンドクリーム
人によって合う合わないがあるので、薬局などのテスターで試してから決めるのが一番いいですが…。 ダイソーにも110円で売ってますが含まれている成分が心配な方にはお勧めしないかも。 私が一番お勧めするのはマミーのハンドクリームです。600円ぐらいですが、量は多めです。ただ落ちやすいかもしれません。 ホシさんにあったハンドクリームが見つかりますように。 See you next time!Have a nice day!
100きんではないけどニベアとか?
年下のくせにタイトルタメ口でごめんなさい! 本題 100きんには売ってないけど私はニベアとかが良いかなと思います。やすいと200円くらいで結構安いし私的には結構保湿効果もあったと思います!やすいし少ないやつもあるので、よかったら試してみてください
ちょっとしか使ってないけど、、、
やっほー スヌミセス大好きだよ 私は、 ・ユースキン? ・ニベア ・なんか緑?あお?のやつ しか使ってないけど 今使っていて一番リピなのはユースキン それを買うとたまに、ミニチューブがついてくるの!! それが金木犀とかのめちゃくちゃいい匂いで、 そっちにハマっている 本体?というかそれは、まあ微妙な匂いだけど 「いいものはだいたいくさい」とかいうし? 多分大丈夫 ドラックストアに売ってるよ じゃな
100円ショップのものはおすすめしない!
こんにちは!美容大好きクローバーです! 早速ですが、美容系のものは100円ショップは基本避けた方がいいです。日本のものでも安く作るためにアルコールなどが多く含まれているので荒れてしまいます。私は敏感肌で何十本もハンドクリーム試して、結局ジルスチュアートとナチュラルサイエンスにたどり着きました!
おすすめのハンドクリーム
jc2 の ゆ です おすすめのハンドクリームは、 ・シーランドピューノ ハンド & ネイル テティ ・RefRel スピリットシトラスの香り です。 どっちも ゆ が使ってるやつです ! 元気になれるのでぜひ使ってみてください ※ 百均には売ってないかもしれません … またね (。・・。)ノ