どっかいって
こんにちは 中1女子です。 私、学校で3人グループに入ってて、その中の1人に急にどっか行ってくれへんって言われて でも私どっか行ってくれへんって言った人じゃない人と話したくて、でもその人がいるから話に行けくて、私は今違うグループに行ってるですよ。今いるグループは楽しいんですけどやっぱり3人グループの方が楽しかったんですよ。 だから3人グループに戻りたいと思ってでも、どっか行ってって言った子が私を避けたり口を聞いてくれないんです。私はどうすればいいすか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
理由を聞いてみて!
ヤッホー!!公開されている相談が昨日の分までだから、新ニクネ御披露目が1日延期になった虹色花火だよ! 本題 理由を聞いてみて!本当に自覚もないんですか?意外な変事が帰ってきます! ありがとうございました!
理由を聞いてみたら?
やっほー♪ まゆだよ! そんなこと言ってくる子に理由を聞いてみたら? 意外な返事が返ってくるかも。 言ってくれなかったり、無視されたりしたら、 その子がいないところで友達としゃべったりしたらどうかな?
1 〜 2件を表示