好きな人がどんどんかっこよくなってて辛い
こんにちは、中2のぬいです、 「え、好きな人がどんどんかっこよくなってるって最高じゃん」って思う人もいるかもだけど、 辛い!!! 私には好きな先輩kがいて、去年の10月に好きになったんです。 去年は短髪で、坊主になるかならないかくらいの短さだった時もあったんです。 それで、k先輩はオシャレに興味なかったんですけど、 今年先輩が中3になって学校一モテる(ガチ)男子sと同クラになって、2人が仲良くなったんです。 s先輩はk先輩をもっとかっこよくさせようとして髪セットとかしてあげてたんです。 最初私見た時は「え、k先輩めっちゃかっっっっこいいいいいs先輩ナイスゥ」とか思ってたんです。 だけど、日が経つにつれどんどん髪のバリエーション?が増えていって、前までは 髪短かったんだけど、伸ばすようになったんです。 去年は髪とか全然きにしなかった先輩が気にするようになって どんどんカッコよくなっていってるんです。 それで、今の先輩もいいんだけど、去年の先輩が恋しくなってなんか寂しいんです( ; ; ) あと、どんどんカッコよくなってるから、他の人に取られたり、色々な女子にモテたりしないか超不安です( ; ; ) なんか上手く伝えられないんですけど、やばいです! 共感する人とかいますか? あと、どうすればいいですか(><) (先輩は好きな人、彼女はいないです)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるよー!!
ぬいさんの気持ちわかります! 好きな人がカッコよくなってるところを見ると嬉しいしキュンキュンするけど複雑で不安にもなりますよね。 その先輩とは今話せていますか?話せているんだったら、それか、話そうと思うなら、容姿をめちゃめちゃ褒めてください!!めっちゃカッコよくなりましたね!って言ってあげると先輩も喜ぶと思いますし、ぬいさんが褒めてくれた、と言う意識を残すこともできます!緊張するかもしれませんが、先輩はきっと嬉しいと思いますよ。 前の先輩が恋しいって言うのもわかります でも、今もしかしたら本当に先輩が好きなのか自分で考えるチャンスかもしれません。見た目が変わっても先輩はやっぱり素敵だと思えたら、それは本当に好きなんだと思います。 これから、まだわからないですが先輩は色んな子にモテるかもしれません。だから、ぬいさんが先輩を好きだと言う気持ちを持ち続けるならアピールしましょう!難しそうだったら、何度も目を合わせるなどだけでも効果的ですよ。 応援しています!!
告ってみたら?
やっほー♪ まゆだよ! 先に告ったらどうかな? 先取りしといたらいいんじゃない? (恋愛について全然わかってなくてごめんなさい!)
わかる…
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私も 好きな先輩 います!! その先輩のことは 今年 知ったから 去年の様子は わかんないけど, 髪の毛 ガチガチに 固めてるねww なんだか 清潔感があって 他の人に 取られちゃいそう… 今すぐ. ってのが恐怖. 先輩が かっこいいのは うれしくて 誇らしい(?)けど, 同時に 恐怖心も少しだけ 生まれてくるんだ… ______ see you again (^.^)/~~~