学校みんなの答え:15件

美術の授業で…

今、学校の美術の授業でレタリングをやってるんですけど、そこで書く文字を「嵐」にしたら嵐のファンだってバレると思いますか?(主は嵐ファンです)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あ ら し

ヤッホ . キラリ - ン もちみぃ だよ ^^ *◯○。..__________ ん -どうだろ ぉ .. 私的には バレないのかな ?? って 思った !!! ちなみに 嵐 ファン でも .全然 おかしくないからね ~~ ♪** ____________..。○◯* 見てくれて サンクス ~ **+ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /


バレない のでは ... ??

# 文化祭の 祝日 嬉しすぎ っっ !! @ 元 莱妃麗 × 月那 × 楓葵 . 恋舞蕗 ですっ . **°+* ♪ **. Main .** ♪ 恋舞蕗 は バレないと 思います !! バレたとしても, 嵐が 好きな人 だと思うので 仲間も 増えると 思いますし !! ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがとうございます .☆* 誤字 & 脱字 等 あったら ごめんなさい ... (*o_ _) *o)) また きずなんで 会えるのを 楽しみにしてます !!


うーん…

こんにちは!ゆいなです! 多分バレないと思います! 漢字一文字ならバレないと思う! で、もし他の子に嵐のことについてなんか言われたら、 「嵐好きで何が悪いの?別に良くない?」 と言えばいいと思います! うまく描けるように頑張ってね! またね!


大丈夫だと思う

私は自分の名前が平仮名なので推しの名前の漢字を書きましたがバレませんでした。私の推しが知名度低いからかもしれないですが多分大丈夫です。でも嵐は知名度が高いから勘のいい人や先生にはバレるかもしれません。 関係ないけど隣の席の男子は「薔薇」って書いてました。


嵐か………

こんにちは。蝶pbです。 バレない可能性もありますが、勘のいい人にはバレてしまうと思います。 バレるかもしれませんし、バレないかもしれません。 でも、嵐って言う漢字はカッコいいし、問題ないと思います。 バレる可能性もありますが、バレても良いなら、普通に書いても良いと思います。 平気だと思います。 以上です。


バレる…かもしれない

やっほー ゆんりでーす 主さん嵐ファンなんですか!?!?同じく12年ほどアラシックやってます!!仲間が見つかった時点でだいぶ嬉しい!!(笑)最近は少しジュニアの方に引っ張られてきてますが…。 「嵐」って書いたら、ジャニオタは反応しますね、確実に。というか、私だったら話に行くと思います。それを仲間が見つかったって嬉しく思うか、話しかけられたくないって受け取るかは主さん次第なので私がどうとは言えないですが、書きたい気持ちはめっちゃ分かるので、自分が書きたいなら書けばよいと思います!私もその授業があったら「嵐」か「侍」って書きたいです(笑)!もしバレるのが本当に嫌なら書くのは少し難しいと思いますが…。書くこと自体は全然いいと思います! P.S. 私はニノ担です!ここで誰が好き、とかをやるのは少々難しいかと思いますので、ニノ担の子がキズなんにいるんだな、程度に思ってくれたら嬉しいです!(最近は矢花黎くんにハマっちゃってます…)


うーん

はろー(●’∇’)♪すみーだよ! 私は場合によるかと。多分うちの学校だとバレない。 持久走ん時ハピネス流れて嵐だ!って言ったら??みたいな感じだった (;;) ばぁい(*・ω・)ノ


平気っしょ!

大丈夫だと思います!(たぶん)だって嵐ってかっこいいし、なんか言われたら「嵐ってかっこいいよね!そんなイメージ」で乗り切れば問題はないさ~♪(二度目のたぶん)


バレないと思うよ!

やっほーうゆだよん 私もレタリングで嵐って字かいた! 私は普通に嵐のファンだからとか言う意味ではなく書きたかったから嵐って字を書いたよ それに嵐って字は普通に嵐ファンじゃなくても書く事あるし大丈夫だと思う それではばいちゃ


バレないと思う!

ありささん、こんにちは!クッキーです! 最近嵐の曲聞くのはまってる!昔推してて久しぶりに聞いたらいいなあって! あと今レタリングしてるのいっしょ!クッキーの学校は自分の名前でする! ー本題ー 「嵐」はびみょうなところだね・・・ でも「嵐」という漢字はとてもいいと思う! 別に「嵐」からグループに結びつけようとは思わないからバレないと思う!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する