髪型のせいで馬鹿にされる…
私は一度も髪を切ったことがなく、前髪がありません。そのせいで男子から 「仏」「ムカつく仏」 と言われます。 このような時はどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悪ふざけだと思う。
自分も前髪なし。るっです。 第一、人同士の気持ちがわからないのに男子が女子の感覚わかる訳ないんですから、 「じゃあてめぇ男なんだから坊主にしとけよ」とでも言っておきましょう。無視するのはつらいでしょう。 そして茶化してばかりの人にはマジで怒った方がいい。 とくに男子。 長文失礼しました。
いや、髪切ろうぜ
バカにしてくる人のためじゃなく、自分のために 髪を切ったほうがいいと思うが。 髪が長いと汚れやすくて、不健康になりやすいし。 あと、可愛く切れば、もてちゃうかもよ?
自分の意思
元煌星の美月と申します(^^/) 前がみをつくるしかないです
髪を切ったらいいんじゃない?
髪型のせいでそう言われるのがいやなら、髪を切ればいいと思います。だいたい、そんな人の容姿をバカにするような男子は無視してください。じゅんこさんが優しいから調子になってるんだと思います。心の中で、(こいつ性格の悪さにじみ出ててダサいなー笑)って言ってみたらどうでしょう、心の中でですけど… 頑張って!
ズバッと言っちゃえ!
髪が長いのはとってもいいこと!たくさんのヘアアレができるしね!男子にまたそんなこと言われたら、「あんたに言われる筋合いはない」って言ってやれ!