暴食…
のらです!小6! 今、一応ダイエット中なんですがある時にお菓子を食べ過ぎてしまうんです… 止めたくても欲に負けてしまいます泣 生理の時とかは、ほんと酷くて!! 食べてしまった時の罪悪感が半端ないです… ダイエット用のお菓子も、フルーツばっかりで食べれる気がしません。 (フルーツきらい) お金をかけずに(できれば)暴食を抑える方法や暴食してしまっても、その分を取り返せる方法?を教えてください! 回答よろしくです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私もそうです! 生理の時はもういっぱい食べちゃっていいです! でもその前にまず栄養をとってください!栄養を取らないと体が食べた気になれないからです!なのでまず栄養をとってもうお菓子でもなんでも食べちゃっていいんです! 私は毎回これをしてます!
参考にしてくれたら嬉しいです
こんにちは、ココですわかります!ちなみに私は摂食障害で過食症です。タンパク質を摂ることで食欲を抑えられるのはご存知でしょうか。おすすめはゆで卵で、腹持ちが良くダイエットに効果的です!生理時は食べていいと思う方がメリット高いです。ホルモンの関係で痩せにくいですし、生理後は逆に痩せやすいので運動して維持しましょうコーヒーには脂肪燃焼効果があるので朝や運動前に飲むことをおすすめします。42度の湯船に20分=消費カロリー220kcalです!
わかる!
こんにちはゆあんくん推しです! 私も絶賛ダイエット中でおやつは私は食べてません。 その理由はおやつを食べないのになれているし、過去にめちゃくちゃおやつをたべてて激太りをしたんだけど、一回おやつを食べない日を作ってみたらあんがい全然だいじょうぶだと気づいてから食べてないし、自分はニキビがやばいから食べないようにしてて今も食べてないよ!あとシンプルに自分の家におやつが全然ないから食べるものがないwww 対処法としてはおやつを買わないようにする、夜ご飯をたくさん食べる! よくたくさんたべてだいじょうぶなのとおもうかもしれないけど、ご飯をたくさん食べるとパンを一個だけ食べるだと全然パンのほうがカロリーも高いし太りやすいから全然食べても大丈夫だし、あまり太らないものを食べたりお腹が膨れるものをたべるとおやつを食べないようになると思うよ! 一緒にダイエット頑張ろうね!
痩せる 方法 !!!
こんにちは っ ! ぅにです !!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 ※ ダイエット の しすぎには 要注意 !! 】 簡単に 痩せれる 方法 を 教えるね っ !! 《 足 を 細く するには 》 『 足パカ 』 って 言うのが 有名 ?? だと思うんだけど 、それよりも 『 スクワット 』 が 効果的 です !! 回数よりも 腰を 深く 下げると より 効果的です !! 《 体全体 を 細く するには 》 ◯ お水を 1日 1 ㍑ ~ 2 ㍑ ほど 飲む ( 消化 が 良くなって むくみが とれます !! ) ◯ 夜9時 以降は できるだけ 何も食べない ◯ 食事制限 より 、食事の 内容 (?) を 変えると 良いと思います っ !! 【 例 】 お肉たっぷり の メニュー ⇒ 野菜 も 取り入れる みたいな .. !!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 参考に なると 良いな っ !! ばいば ~ い !!
回答失礼!!
こんにちは回答失礼します><!! ・お菓子を親に隠してもらう (見つけて食べてしまう様であればそもそも買うのを辞めてもらう) ・食べた分運動する → もしくはそれを罰ゲームにする 例) 食べ過ぎてしまったら10分ランニング など とかですかね…… 私もよく暴食してしまうので上記の方法で対策してます -v-)b 少しでも参考になれば嬉しいですー!!
