先生が嫌い
先生が嫌いです。 <理由> ・常に口が悪い ・しつこい ・デリカシーがない ・ナルシストすぎる ・「先生だから」と言って何でもかんでもする などです。この文字だけを見ればそれだけで?と思う方もいると思いますが、辛いです。今年初めて男の先生だったのですごく不安だったのですが、想像よりも最悪な学校生活になりました。この先生が離任しなければ来年も引き継ぐので、本音をいうと辞めさせたいです。 こんな些細なことでごめんなさい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじでわかります(´;ω;`)
私も学校の先生が嫌いで不登校になりました。学校の先生なら言葉遣いも気を付けたほうがいいし、デリカシーのない人と一緒にいると周りの子供まで同じような言葉を使い続けるってわかっているのにずっと口が悪かったりデリカシーのかけらもないような発言をするんですよね、、、 私の学校の先生もセクハラがすごくて部活の練習の時を言葉で教えればいいのに体を触って教えようとしてきたり身なりチェックだからとか言って髪の毛勝手に触ってきたりとか最近の先生ってやばいですよね小学校の時とかはそんなことなかったのに。 他の先生に言ったり、親とか友達とかに相談して講義してみるのはどうですか?? 親に言っておいて、面談とかそういう時に言ってもらうとか自分が言う以外にも頼れる人にお願いするのもいいと思いますよ! 私はそれができなくてまだ地獄ですけどね、、、 まぁとにかく、周りの人に伝えるのが大事だと思いますよ!!
おなじー
私の担任も、生徒のこと「お前」とか言ってきて辛いです。 それに生徒の話を聞いてくれません。 お互い頑張ろう!