学校の中のブラック企業
ちくわ!恋物語デス! クラスの係活動で「イラスト係」ってあるんですけど、マジブラックで リクエストコーナーに書いてほしいキャラの名前とか書いてもらうんですけど、リクエストが止まりません。 終わったらまた新しいリクエストが来ます。 クラスの人は遠慮という言葉を知りません。 人気なのでリクエストコーナーをなくすこともできません。 なくす以外の方法でなにかいいことありますか? 教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
抽選で選ぶのはどうだろ?
どうも!かなようまるルビィです! 大変そうですね...。私はイラスト係を経験した事が無いので想像の範囲になってしまいますが、お答えします! イラストのリクエストの時は紙に描いてほしいものと自分の名前を書いて出してもらって、抽選で決めるようにします。そして、リクエストを送るのは1人1回までにして、全員分描くまでリクエストはしてはいけないというのはどうでしょうか。 参考になれば幸いです。 では!
それこそキズなんみたいにさ
うかです、こんにちは! 流花さんも言ってるように、抽選にしたらいいと思います。 キズなんみたいな感じで、ぜんぶは取り上げないで選んでいくかたち。 でも、ずーっとリクエストが通らない! ってなるとそのひとが悲しくなっちゃうから、ずっと落としちゃってるなっていう子は優先的に取り上げたりするといいかもしれません! またね、バイバイ!
制限をかけてみるのは ?
×× …(_ _).。o○ 抹茶だよ~ . - そりゃ リクエスト いっぱい来たら大変 だよね~ 例えば… ・1人 1日 ( 1週間 でもok ) リクエストは 1個まで !! ・描くものを抽選で選ぶ 1回当たった人は リクエストを送るのはお休み この2つぐらいかな? - 参考になったら嬉しいな
う~ん…
こんザブ!シャチです! ~本題~ わたしの考えは、 ・抽選 ・選たくし ・学級会を開いて相談する(あまりオススメはしません!) 以上!ばいザブ~
描くものは抽選で選ぶとかは?
流花だよ! タイトル通り描くものを抽選で選ぶのは? 全部描くのは流石に大変だと思うから抽選で選ぶって言うことをクラスの人に言ってみたら?