整形
親に整形しろと言われます。 中学生です。私は母から高校生になるとそのブサイクな小さくて一重の目を整形しな。と言われます。ちなみにお金は自分で出せと言われます。私は周りの友達とかにどう思われるか怖いしお金も持ってないので大人になってからしたいのですが「やば普通は高校でするだろ」「お前女w?」と姉からも母からも言われます。腹が立つし悲しいです。高校生になるときにするのが普通なんですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はっきり言った方がいいかも
こんは~!だりぃです! 普通じゃないし、自分がやりたくないのにするのは、もっとやばいと私は思う。 ちゃんと嫌ならはっきり言った方がいいと思うけど、怖くて言えないなら無視するのが一番、関わらない方がいい。 整形は自分がしたくて、自分のためにやること、他の人に勧められてやるものじゃないし、 もともとブスって言う人は終わってる。 って私は思う。
普通じゃないです
ども!ヒスイちゃんだおっ!(キモい奴) 結論から申しますと、普通じゃないです 自分が腹痛めて産んだ子にブスって言うなんて、自分にブスって言ってるようなものじゃないですか! 親の遺伝子は少なからず子に受け継がれるもの、顔だって親に似ているかもしれない。 二重にもしなりたいなら、お風呂上がりに優しく目元を指圧するといいらしいです。ネットで調べちゃった!てへっ でも一重の人は、二重の人よりたるみが目立たなくて若く見えるらしいし、自分的にはクールで少しセクシーだと思います! 一重の人にジッと見つめられたら、、絶対ニヤける すみませんっ、、!それって私の感想ですね。 でも、主さんが一重の自分を嫌いでないのなら変える必要はないし、短所だと思うならば逆に一重に合うメイクや、年齢的には髪型を変えるだけでも、一重を活かせると思います!せっかくある個性を無いものにするのはもったいない!! めっちゃ長文ごめん!一人で盛り上がってつい、、 んじゃっ!
それやばくない?
こんにちわ! 自分に自信がない柚子ぽんです! 親や家族からそれ言われるのはやばいと思う、、、。 決して高校生になったら整形するのが当たり前ではないと思う。 (しかも自分で払えなんて、、、) もし本当に辛くなったら、相談窓口などに相談してみるのが良いかも! それでは!
決定権は自分にあるんだよ!
こんにちは。 中々酷いことを言われますね、お母様も、お姉さんも。 整形は「自分を良く見せるため」に自己満足でするものです。 興味が無いのであれば、しなくたって全然いいんです。化粧も同様です。 それに、自分のお金でやれと言われているのであれば、おかしな話です。 自分で働いて得たお金の使い道は、自分で考えるものです。他人がとやかく言うものではありません。 人は容姿で決まりませんよ。他人の意見をすぐ受け入れるのではなく、意見に疑問を持って、ここに質問している和葉様は、ものすごく立派であると思います。 何かに疑問を持ったり、自分で考えたりすることって、当たり前にできることではないのです。 高校生で整形することが普通か、そうでないかは、私には分かりませんが(所属するコミュニティにもよりますし)、決定権は和葉様だけにあるということを強調しておきます。 辛い環境ではあるかと思いますが、どうか、胸を張って生きてください。
ひど
酷すぎませんか? しろって言うならお金出してもらわないとね。 本人はしたいと思ってないのに自分でお金出させて整形させるのは意味わからんすぎます。 親からもらった顔なのにそんなこと言われたら腹立っても仕方ないです。私もなんか腹立ちました笑 この顔で産んだの親なんだから整形してほしいならお金出してよって言ってみたらどうですか? ちなみに私の友達に中学卒業するタイミングで二重整形した子、1人いましたよ。
えー
こんにちは、とんねるです そんなこと言われたんですか ひどいですね、、( ;-;) 高校生になるタイミングで 整形する人は少なくはないですが それが普通、っていうわけでは ないです 顔のこと言ってくる人たち最低ですね… 最近寒いから体調に気をつけて下さい それではまたキズなんで