付き合いたいのに悩んでる
クラスに好きな人がいて悩んでます。 モテる男子って、やっぱり陽キャで元気いっぱいの人かな? 僕はどちらかと言うと陰キャで、真面目な人だと思うんだけど。 モテる方法、教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むしろそっち系タイプかも…w
こんちゃー、小6のあいねねです! さっそく本題ヘGO! モテる人は陽キャだったり元気いっぱいの人の場合もあるけど、やっぱりそーゆー人が意地悪だったら嫌じゃん? だから優しいっていうのは大事だと思う それに元気いっぱいの陽キャってうるさい時あるじゃん?だから私的には陰キャよりのまじめな人の方が惚れるかな 好きになる人っていうのは人それぞれだから、その好きな子にアプローチして、好みのタイプを探ってみな!自分からじゃなくても、友達でもらったりするのもアリだよ! とにかく頑張れ!では、またキズなんで!
好きな性格は人それぞれだから、、、
はじめましてなのかっ?!モモンガです! ニクネ覚えてねっ! そもそも好きなタイプは人それぞれだから、、、なんとも言えないなぁ その好きな子はどんな性格なのか教えてくれたらいいかなぁー 本題 とりま、その子にアピール ばいちゃ
私は陰キャの子のほうが好きかも!!
いちごです!! 私はどちらかと言うと陰キャのほうが好きだよ?? 真面目とかだったら余計いい!!1つのことに頑張ってるとこ見るのも好きかなっ! 陰キャはドSの女子にモテると思うよっ! ドSは、おちょくるのが好きだから真面目な子が好きなのかもね!! 明るくて可愛い子にモテたいんだったら、優しくしたらいいと思う!! 明るくて可愛い子は、だいたい自分が一番かわいい!って思ってる人だから、 そういう女子は優しくされたり、積極的に喋るといいよ!! 『優しく』の例は... ・消しゴムを拾う ・おはようと挨拶する かなー? キュン!ってくることは... ・勉強を頑張る ・得意なことに打ち込む って感じ!!頑張ってね!応援してる!!
みんながそうとは、限らない!
どうも! 麻衣です! タイトル通り、女子がみんな、陽キャで元気いっぱいの人を好きだと は、限らないです! 私のクラスにも、真面目な人を好きな人もいます! 恋は、自由です! どんな人に恋をしてもいいし、どんな態度をとっても良いんです! だから、好きな人がいるなら、もっと一生懸命になることが大切です! 私てきには、一生懸命の人がモテると思います! 頑張ってください! 以上! 麻衣でしたー!
女ですが…
チュンチュンと申します!地元同じですね! さて。 女ですけどもお答えしたくなりまして… 自信なくすことないですよ。 私、ほんの数日前まで陰キャ男子のYくんという人が好きでした。 陰キャでも、見てる女子は見てますから。 ちょっと私の失恋談語ってもいいですか(笑) ずっとずっとYくんが好きで、友達Mちゃんから聞いた話なんですが、プロフィール帳の好きな人のところに、私のイニシャルをかいてたって話を聞いて、(私と同じイニシャルの人はいない)めっちゃ期待して。でも、つい数日前くらいに、その人の好きな人がわかったんですよ。私がYくんのこと好きなこと知ってるMちゃんがわざわざ私の前で堂々と、バラしてきたんですよ。はぁ?って。もしかしたら好きかもって話も嘘だったのかも、ね。 ごめんなさいなんか とにかく、気にしないで。地味な花だって気づいてくれる女子はいます。