キャラ変する方法教えて下さい!
こんにちは!初投稿の綾梨(あやり)です! 私は、陰キャなのが悩みです。陽キャだったら、モテるのかな、男子にもよく絡まれるのかなっていつもむなしく思います。ここで、皆さんに質問です。 1、陽キャを目指すには 2、陰キャのメリットを教えてください! 答えてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
陽キャと陰キャ
やっほーめめ推しだよー!陽キャを目指すためにはまず自分を明るくする!!次に流行りに乗る!最後にみんなと仲良くなる(人の悪口をなるべく言わない!)陰キャのメリットは色々と揉めなくていい!自由に生きれる!一応デメリットも…いざとなる時に人に頼れない!ぼっちっていじめられるかも?ぐらいしか思い付かないごめんね汗汗バイバイ
ようきゃ
やほー まーまれーどだよ! ちなみにうちは陽キャか陰キャだったら陽キャだよ 質問に答えてくねん! 1、陽キャを目指すには →憧れの陽キャを目標にして、行動を真似したら?急にキャラ変するとみんなビビると思うから笑、ちょっとずつ陽キャ要素を取り入れてくみたいな! 周りの陽キャ達が使ってる言葉を真似してもいいかもね! 例えば、「本当?」→「がち?」 とか。これは初級編だから陽キャじゃなくても使ってる人いるけど!笑 あと、陽キャに絡んでみたら?周りの陽キャが優しいかは知らないけど、いい人達だと信じて笑、絡んでみれば仲間入りできて、クラスにも陽キャと絡んでる→あいつも陽キャ みたいな認識が拡がってくかも! 2、陰キャのメリット → ・一人の時間が増える ・趣味に時間を割けるようになる ・周りを気にしなくていい ・特に悪い方向に進むことは無い 陽キャは陽キャで、周りに合わせたり明るく振舞ったり陽キャのイメージに当てはまらないと「ん?」ってなるから型を崩さないのが大変で疲れちゃうこともあるよ うちはそもそもの性格が明るいから無理したりはないけど笑 キャラ変がんば!
同志だ!
こんにちわ、もなかデス!・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ ウチも、中学生からキャラ変スルヨ☆ 陽の方ってほんとすごいヨネ、、(憧れの眼差し) なんでもプラス(ポジティブやいい方向)にとらえて、素直にストレートにありがとうかをはっきり大きく言おう!(それができないんだよぉ~) 共に頑張ろうぜ!☆