どうするべき!?
こんにちは! かにかまです(男) 一年ぐらい前から好きな子がいて今までは友達みたいな感じだったのが最近その子から脈アリっぽいことがたまにあって、自分自身も「(自分が)一回冷静になろう」って思うんですけど最近そのことばっか考えちゃいます。 告白してみようかなって思ったけども、上手くいったとしてもうすぐ中三になったら受験でカップルっぽいこともできんかなーとか思ったり、僕は中学卒業したら市外に引っ越すのが決まってるので悩んでます。 皆さんだったらどうしますか?回答していただけたら嬉しいです。 (長文と乱文ごめんなさい)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チャンスは今だけ!
こんにちは、じゃがじゃが(女)です! 私は今まさに中3ですが、残念ながら受験生ではありません… ですが、一部に友達は受験生なのでそれを元に意見を出すとすると、 告白すべきだと思います!!! 確かに受験で友達は忙しそうです…全然遊べないですね、 でも、学校の時間だけでも一緒に過ごしてみたらどうでしょうか 休み時間やちょっとした放課後の時間を使ったりして受験について励ましあったりいちゃいちゃできると思います♪ もう会えなくなるまで一年ちょっとしかないですし…今のうちにに付き合うのもありだと感じてます こういう青春って感じの恋愛は学生特有なので経験しておくのも今のうちだと思いますよ! 個人的な意見を長々すみません! 失礼しました!
おうおう
青春してんなーーーーーー 告ってまえーーーーーー うおーーーーーー
1 〜 2件を表示