好きな人に好きな人を聞かれた
好きな人に好きな人を聞かれました…… 片思いなのは確定です どうしたらよいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え、うちも!
-自己紹介- どもー恋乙(れお)です!冬休み好きな人と過ごしたい! -本題- めっちゃ共感ですううううう! 大分前の話ですがそんなことがあった気がします。 もしも、1129さんが、ホントに好きな人に告白したいと思っているなら、、、。告白したい日時(細かくなくていいよー行事がおすすめです!卒業式、運動会、文化祭とか)に教えてあげる、と言ってあげましょう! 私はそこでさらああああああああああっと告白して卒業しようとおもってます(多分慌てすぎてさらああああああああああっとは言えない) ちょっとみんなとは違うけど、そういう風に会える機会をちょっとでも約束すると、結局その子の事を告白するのをやめて、他の気になりくんの名前をいって嘘をついたりすることがあっても(勇気が出なくて)会う機会が増やせるし、話せる機会も増えるから良いと思うよ!頑張ってね! -参考になるかもしれないしならんかもしれない余談- 日付指定関連の話なんですけど、1129さんにおすすめな脈あり診断です!自分の誕生月をいってその中で好きな日付を聞いてみてください!今回の話と一緒についでにやってみてもいいかも!!長文失礼しました。
一か八かです!
こんにちは、綾梨です! おお、それはとんだ修羅場?に似た状況になりましたね...!私の経験では、狂気の覚悟で「なに言ってんだよ。私は、君のことが好きなんだよ」って低学年の頃言った事があります なので狂気に近い覚悟持って頑張りましょう!
回答失礼します!
少しメガティブ中3男子エトゥーです。 回答失礼します!(長文注意) なぜ片思い確定なのかが分かりませんが、、、 (好きな人を聞いてくるところを考えると、 僕は可能性があると思います。) そこはあまり考えないとして、 僕だったらの回答を複数書きたいと思います。 1つ目は、『秘密』と答えるです。(伝えた後の相手の反応が怖い時) 僕の場合大体1つ目ですねー 2つ目は、あまりおすすめはしませんが、素直に答えるです。 相手に気持ちを素直に伝えてみて、 僕はもしかしたらワンチャンあると思います! もしもそれとは真反対に相手の対応が冷たくなってしまったら そこまでの奴だったんだなーと思うのもありです。 まぁここら辺でしょうか? あくまで僕の回答なので参考にならなかったら申し訳ございません! 失礼します!
わかる~
こんにちは!マシュマロです。 私は、2回くらい聞かれて、1回目はいないよって言ったんですよ! 2回目は勇気を出しているって言ったんですよ。そしたら、めっちゃタイプとか聞かれてびっくりしました。片思いと思いつつも両思いかもしれません。勇気をだして「いるよ」と言ってみて下さい!応援しています!
私もそうだった!
こんにちわ!Nくんに恋するしゅーきょです!! 住みも歳も同じとか運命を感じた>< 実はあたしも二日前まで同じような状況だったよ! 私の好きな人(Nくん)と仲が良くてあたしがNくんのことを好きって知っているSに、「しゅーきょのことどう思ってる?」と聞いてもらったところ、『好きではないけど話せる』と行っているLINEが送られてきたの... (当時11月末くらい) それを見てあたしは完全に脈なしだと思ってたんだけど、うちの学校ではマラソン大会が有って、「NくんがYに勝ってくれたら好きな人教える!!」って言っちゃったの~...(Yは男友達) 当日Nくんは本当にYに勝っちゃって好きな人を教えることに;; でも約束は約束だからあたしは好きな人のヒント(Nくんが当てはまること)たくさん出して「もうわかったでしょ?」って聞いたら『俺?』って言われたの~、、、。 その時はもうダメだ~!!!って思ってたんだけど、正直に気持ちを伝えたらまさかのOK!! 好きですって言う勇気がないなら、好きな人のヒントを出して当ててもらえばいいんじゃないかな?? 1129さんが両想いになれます様に!!