れんあいみんなの答え:5

ブスなんですけど…

こんにちは、かれんだーです!中一で、現在好きな人がいます。でも、私がブスなんです。好きな人はすごいかっこいいんですけど、私はニキビなどがたくさんあって色素沈着してしまっています…。今は頑張っているんですけどなかなか治りません… 好きな人は、1度私が休んだ日に大丈夫?という心配のLINEをくれたり、目が合ったらにこにこしてくれたりします。 学校でも毎日冗談を交わしながら話します。これは脈アリでしょうか?あと、ブスが人を好きになってもいいんでしょうか?長くなってしまってすみません!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんちゃす

恋をすると可愛くなるとか言うやろ?


えぇ~.わからんなぁ~…?

toukaですッ. 脈ありかもしれへんし、なしかもしれんみたいな感じ. でも、あり寄りじゃないかなって感じる.どーでも良かったらLINEなんてしないし。ありかもっ(OvO) あなたの顔は知らないけど、ブスじゃないと思うよ!? 恋してる女の子ってみーんな可愛いんだからっ!自信もっていつまでも、もたもたしてたらダメだよっ. お母さんから生まれた子なんて可愛いに決まってる!!! ちなみに、私も恋してる! お互いファイティンだね~~~>< ばぁいッ.


大丈夫!

大丈夫だよ! 私もブスだけど付き合ったことあるし!(ちな、別れましたw) 優しく接してくれるなら脈アリ! 頑張ってね! じゃあね!


大丈夫!

かれんだーさん! あなたは自分の顔に自信が無いかもしれません。でも好きな人は笑って、優しく接してくれるのでしょう? 相手は顔なんて気にしてないってこと!!! 大丈夫!あなたは努力している!少しでも変わろうとしているあなたを尊敬します。きっと脈もあると思います!頑張ってっ!!


脈ありかも!!

こんにちは!かれんだーさんと同じの中1です! 結構脈ありかも!!休んだことを 覚えてくれてて、それに加えて LINEで心配してくれるんだし!! 目があったら、にこにこしてくれるって すっごい羨ましいなー!! あと、ブスが人を好きになっちゃ いけないなんて、ことないよ!! 思いっきり恋しよ!! じゃねー!!!!!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ