いつからテスト勉強したら良いの?
タイトル通りいつから勉強始めたら良いですか? 僕ずっと中間期末テストの点数悪くて大体3日前くらいからテスト勉強始めるんです。その前は課題をやってる 僕の学校はテスト1週間前に範囲が配られるんです。 いつから勉強始めたら良いんですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は10日前!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは定期テストは主に10日前から始めます。 確かにテスト範囲が配られるのは1週間前だけど、英語などだいたいテスト範囲がわかっているものから順に始めて行きます。 ゆーのは英語が得意なので、まず英語の勉強から始めます。 それじゃあまたね(^_^)/~
11 〜 11件を表示